morimo_t (Morimoto Shouji)
#manhotalk 内容気になりますね! RT @mayu958: ゼミでマンホールについて調べたおかげでマンホールについついめがいってしまう\(^o^)/
GENKI1217 (元気)
僕も新しいマンホールを見ると写真撮影してしまいます・・・ RT @morimo_t: #manhotalk 内容気になりますね! RT @mayu958: ゼミでマンホールについて調べたおかげでマンホールについついめがいってしまう\(^o^)/
catdaiz (Sayaka)
マンホールマップ面白いですね!私は広島県廿日市市の牡蠣柄を初めて見たとき、色んな種類があるのに驚きました。先日神戸異人館近くで一瞬見たのが特徴的だったのですが(消火栓かも)、思い出せない!写真撮り忘れて残念、、、RT @morimo_t: #manhotalk ナイスマンホ!
SatoMachiya (さとうまちや)
@sentimentalroad 上田市役所で聞いたところ、武石処理場、菅平浄化センター、南部終末処理場、真田地域自治センターに展示カラーマンホールがあるとのこと。丸子と本洗馬もあるかもなあと言ってました。#manhotalk
SatoMachiya (さとうまちや)
鬼無里支所の女性職員の方に、鬼無里の色蓋のことをいろいろ調べていただき、本当にお世話になりました。とてもデザインマンホールのことに興味を持ってくれたのに、マンホールマップのことを伝えるのを忘れた。一生の不覚・・・。#manhotalk
SatoMachiya (さとうまちや)
真田地域自治センターの職員の方にも、地域の色蓋のことをいろいろ教えて頂き、感謝しております。みなさん、お忙しいのに、親切な方ばかりで、頭が下がります・・・。#manhotalk