dotnsf (きむらけい)
iOS5は10月12日から。更新の対象はiPod touch 3及び4, iPad 1及び2, iPhone 3GS及び4。
dotnsf (きむらけい)
今日はiPhone5の発表はない気がしてきた、そろそろ寝てもいいかな。
_diu_ (Toshiko Horii)
今日は相方は28時帰宅。布団で寝たもののまだ目がしょぼしょぼしているみたい。激務すぎる。
_KILT_ (キルト)
おはようございます。今日はおめざミュージック、OffspringのAmericana聞きながら二度寝していたという事実。
_KILT_ (キルト)
というか早く寝ようが何しようが、ほとんど寝られないという状況をどうにかしたい。
a28n (森下 秀邦)
Nikon D800 36MP 12MP×3層の新撮像素子という説も出てきた。本当にそうだったら、楽しみだ。
kenzuishi607 (遣隋使妹子)
0.5合の炊飯はだめだなぁ。。。おいしいご飯を炊くためには最低1合だな。
caeruleaa (caerulea )
結局時間切れで写真整理などできずじまいであった。ちゅうか時間があったら寝なきゃね~寝不足なんだし。でも昼間はもったいなくて寝れない(>_<)マジでこのクソ寒い&ザーザーぶりでお迎えに行くんですか。買い物済ましとくべきだった。。車椅子のカバーで大変なのに。うぉぉぉぉぉぉっぉぉ
m0c0m0c03 (もこもこさん)
FBでもよく見かけるけど この(´・_・`)顔文字流行ってるの?笑 かわいい。
sasanikki (tote)
ポロシャツに、黒のジャケットを着て仕事をすると、アパレルまたはマスコミ関係者のようないでたち。いでたちだけ。
sumiremichi (ひだまりぃ)
「どんぐりころころ」「泣いてはどじょうを困らせた」の後。合田道人さんはこう推測。秋。雑食性のドジョウは冬眠前で、栄養をつけるため、昆虫と一緒にふやけたドングリを食べてしまった。ドングリ坊やの悲しい死を描くことはできなかったのだろうと。四国 http://t.co/g0eJFWaA
sumiremichi (ひだまりぃ)
日清、日露と戦争が続いた時代、子どもたちが過酷な労働を強いられ命を落とすことも。「お池にはまって」しまったような苦しみ、「やっぱりお山が恋しいと」と父母が待つ故郷に思いをはせた。あまりに残酷な結末に3番は破り捨てられたとも。四国 http://t.co/g0eJFWaA
sumiremichi (ひだまりぃ)
日本酒の「冷やおろし」がおいしい季節。外気温が貯蔵酒と同じくらいに下がった秋口に出回ることから、この名が。「秋あがり」や「秋晴れ」と呼ぶところも。時には地酒の力を借りて苦境を乗り切ろう。「冷やおろし」が終わると、新酒の仕込みの季節。福島民 http://t.co/PiFOMTT0
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君テレメータ)
花電車と一緒に撮影してきた目白2丁目の「東京府北豊島郡高田町」のマンホール。  #manhotalk 立地の関係で水はけが悪い。3度目のリベンジだ。 http://t.co/EnVLQGaF