kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君テレメータ)
千川上水? たしかパパさんが少し前に下水君付きのこのタイプを発見していらっしゃいましたね。 RT @caeruleaa: 本日の謎蓋。蝶番付き。普通のマンホールの大きさ。下水君じゃないし。。   http://t.co/xbNZNQei #manhotalk
_diu_ (Toshiko Horii)
おはようございます。相方激務週間続行の様子、昨晩も会社泊。
naru_1023 (なるしこ【桃尻強化月間継続中…】)
おはようございます。しゅきーんしました。今日も爽やかいい天気☼
本日のどるの為替れーと こんびなぁとから出火 とテロップ出たら「真面目に仕事しろ!さぼんな!」と苦情入れたくなるけどなあ… いっそ「夕暮れの蜻蛉のめに映ひし虹に幼ひわはいもの笑顔を思ひだす焔に似て」と火事現場紹介とか… そんなNHKニュース一度観てみたい 苦情入れますけどねw
おーおー、NHKPRに真面目に絡んでるのがいるなあ 皆様がスポンサーな企業のすること?とかw そのアカウントの通常ツイート読んでから書いたらいいのに…揚げ足とって茶化すくらいやるでしょ 朝連ドラ「ひまわり」だかは正しい日本語だと大絶賛と聞きましたよ?そういうのは観ない人なのかな?
寒天状こんにゃく、18時頃に引き取りにくるとおっしゃるので中身と外袋をビニールに入れて玄関脇においておいた クレーム入れるといっても「こんにちはー」で開始し、こうだったのですよーと明るく報告、先方の質問にポンポン答えるだけなので殺伐とはしない感じです 新コンニャク来たらやだなw
rzeka_52 (С. Кавагисиевский)
東京市型に似た蓋がサンフランシスコにはあるらしい。どのくらい昔から使ってるのかなあ。 #manhotalk
TMW_papa (東京 蓋散歩人@尾張ウニ)
姫路の消火栓の蓋には「重量型」と書いてある物が多い。 でも、「形」って書きかけて途中で気づいてごまかしたような「型」よく見ると、重の字のてっぺんもおかしいぞ? これもみんな異体字? 痛い字? #manhotalk http://t.co/MkWbB7wn
nekohiru (猫昼ひこね)
というわけで、キョロちゃんにしてみました。3つともおいしかったけど、ピーナッツの食感がまんまチョコボールでよかった(´∨`)そりゃそうだ。
sumiremichi (ひだまりぃ)
すんません。毎年もらっといて。味はおいしいけど、食べた気も、楽しい気持ちにもならんとです…。アケビごめん。
sumiremichi (ひだまりぃ)
いのちのバトンを受け継いで、受け継いで。たくさんの愛を書き込まれて、今ある命。自由に生きる蝶(甲状腺)に、傷を負わせるのはやめて。蝶をいじめないで。さよなら原発。
sanatmnr (Sana)
駅出て、左に曲がった道にありました。カラーだったので撮影しました。 RT @kako_style: ステキですね!!私も探してみよう♪RT @sanatmnr: 青梅市 マンホール。青 って胸のところに書いてある。 #manhotalk
sumiremichi (ひだまりぃ)
この甲状腺検査、2014年3月までに一巡して、その後は2年ごと、20歳を超えたら5年ごとだそうだけれど。ガンの心配があるとしたら、2年ごとじゃダメなんじゃないの?と素人の私は思ってしまう。横浜でストロンチウム、世田谷で2.7μSvの数値を検出。今日は悪いニュースが続いたね。
DeeNA_3939 (でぃーな)
@Myu__11 マンホールの方ってただのマンホールに反応するbotじゃないっすかwwてかそんなbotあったのかよww
Myu__11 (みゅー@平日はツイ減)
@DeeNA_3939 あーだからリツイートされてるーってツイートもリツイートされてるんでしょうかww マンホールbot…謎すぎますねwwww
Myu__11 (みゅー)
“manhotalk_bot: #manhotalk のbotです。 ○○の蓋、というツイートを送ると該当する蓋を探してお知らせします。” おk、理解した。ありがとう。
zinc362 (KOJI YAMAMOTO)
iOS5に備えて。とりあえず、iTunesバージョンアップ完了。今からiPhoneとiPadのバックアップ開始。…ってゆーても、2時から? 寝てしまってるやろな
tenore0 (Masaki Ishikawa)
今、アンジェラ・アキさんの津軽海峡・冬景色を聞きました。やっぱり元の歌がいいのでしょうね。先日、舞台の一つである竜飛岬に行ってきました。修学旅行で青函連絡船になりました。もう冬に乗ることはでいないけど、情景が浮かびます。今度は青函フェリーに乗ってみようかな?