明日に備え寝るます 忘れ物無い様にしないと…親戚に手作りブルーベリージャムのお礼を贈りたいのに英国展の時は住所の紙忘れてた! ちょう旨いジャムを毎年くれてて、お礼の電話で「美味しいからもう食べてなくなりそう」と伝えたら即2瓶送ってくれたのです お礼をせねばなるまい…季節的に松茸だ
EkikaraManhole (駅からマンホール)
10/17~20に近畿が放送エリアのFM COCOLOでマンホールの蓋の話題を取り上げるそうです。ちょっとだけ取材協力をしたので、「駅からマンホール」もちょっとだけ紹介されるかもしれません。番組名と放送時間はまた追って。視聴エリアの方は要チェックです。 #manhotalk
tenore0 (Masaki Ishikawa)
今週も後3日頑張れば終わりだー!楽しい週末が迎えられるよう、今日も明るく元気に頑張るぞ-!
SK2のサインズコントロールベースは肌が疲れないので優秀だけど、問題はちょっとでも多くついたら「顔がやや白くなる」です 下地のクセに…どんだけ明るい補正してくるのよ…おかげでハイライトを下地で仕込むことが可能です ハイライト使わなくなった!MACの余ってる、ほぼ減ってないわあ…
asashin_jp (あさしん (浅子 真一郎))
釧路市柳町スピードスケート場。オープン前のリンクを見させて頂きました。ホッケーリンクは電気がついていなかったですが付けて頂き、見る事ができました。優しいお心遣いに感謝。 http://t.co/dkRK8da4 http://t.co/Ko6QZGmE
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
検索してみたら池上図書館に林氏の「マンホールの蓋」があるらしいが書棚に見当たらなかった、がっくしな今日であった。
ponpon6789 (福岡から秋田へ@矢口 忠利)
久々の「#manhotalk」今日は横手市雄物川町。たぶん・・・。ちょっと前に撮影したけど特徴がないので忘れかけている。 http://t.co/H6eIfCXM
sumiremichi (ひだまりぃ)
「ほのぼのと酒気に身を委ねているようなうれしさに包まれています」。16回目の若山牧水賞を受賞する神奈川県鎌倉市の住職大下一真(いっしん)さん(63)の喜びの声。同市の瑞泉寺。山林や四季の花々に彩られて「花の寺」の名が。宮崎日日 http://t.co/uFA6Eixn
ponpon6789 (福岡から秋田へ@矢口 忠利)
#manhotalk 今日のマンホール。秋田県雄物川町。こちらは小口径マンホール。通常は2羽。小口径は1羽。横手市が合併して広くなったね。いろんなものがありそうでめんどくさいw http://t.co/Tapu5rg7
nekohiru (猫昼ひこね)
うちのサークルはブラック企業並みかもしれないけど、ブラック企業に勤めても耐えられる人は少ないだろう。みんな好きなことだからやってるのだ。 でもそれならブラック企業とは言わないか……。
TMW_papa (東京 蓋散歩人@尾張ウニ)
姫路マンホウォーク写真、ブログに並べたてました。昭和4年から給水開始の浄水場もある姫路城周りを5時間歩いてそれらしきのはいくつかありましたが、確実な古蓋は1枚! それでも見慣れない蓋は多数。 http://t.co/3PtgbdGb #manhotalk