NHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀 “生きたい” ただその願いのために~血液内科医」見忘れてることに今気がついた Oh… 再放送あるなら気をつけよ! ネムス寝る
k2r_kousaka (katsura.kousaka)
おはようございます。安曇野堀金は日の出前で真っ暗です。気温は11℃。暖かく感じます。
a28n (森下 秀邦)
香里奈と吉高由里子の共演って、ラブシャッフル以来かな?
Trig_at (at)
右は滋賀県長浜市(旧)のマンホール蓋。撮影2002年。これでもかと並べこたてた瓢箪の真ん中に長浜の市章……ん?違う?4年後に合併で新市になった時にマーク変えたのかも。左は大阪駅北に有った不明蓋。非常によく似てます。秀吉繋がりか。 http://t.co/ds8O04q3
実家白黒猫市松は、動物動画ガン無視で「あら、この子アホの子なのかしら?動画やTV無視だわ」と思ってたら戦闘機動画にだけくいつき膝の上からガン見、そのあとキーボードに乗り上げガン見な「マニアな子か…私が育てたのがまずかったか」な猫様になりました ちなみにスホーイ好き 猫が同士とはw
nekohiru (猫昼ひこね)
部屋を掃除してたら、弟にもらった百字帳が三冊でてきた。使わないから捨てよう……でももったいないから無駄に百人一首を書いていく…。
つい可愛いマンホール見つけると写しちゃうんだ。 四万川ダムで撮ったもの。 ここは子熊が出た場所で親グマが近くにいるから注意って貼紙があったんだけど、ニホンカモシカに遭遇したいな。 http://t.co/vm3e31GZ
rzeka_52 (С. Кавагисиевский)
オリックスは引き分けでもいいのか。仙台は完全に消化試合だな。戸村勝てなかったし。
Kanro_Soken (管路管理総合研究所)
マンホールにはイラストがかいてある物もあります。デザインは、県や市町村が決めています!ですからマンホールを見ると、その地域の名所や名物、木、花などがわかったります。街興しにも使われていますよ!お散歩のときにはぜひ足元にもご注目くださいませ!
tanitani1 (tani)
風邪引きました。ようやく復活しつつあります。寒暖の差が大きいような気もしますので、皆様、お気をつけを。
IDR_popo (Kazuhito Mizutani)
優勝記念で浅尾仕様のユニフォームをオーダーしてみた。できるまでに70日かかるそうな。 来シーズンはこれを着て、何試合か観に行こう http://t.co/XLqhvPYB
Riposki (Ryosuke Kobayashi)
力のある選手を持ちながら勝てない阪神。こんなゆるふんチームは落合のような冷徹さと強力な指導力がないとダメ! 阪神のカラーに合わないなんて言ってたらこの先もゆるゆるのまま。体質変えなきゃ! 阪神は落合を三顧の礼をもって迎えるべしっ!