Rikun32 (りく)
そういやひつじ今日も見れなかった。明日も時間なさげだから次の休みかなー。
a28n (森下 秀邦)
日産といえば、デュークのGT-R仕様とか、バカっ速いSUVが流行りなのか?
gunutter (ぐぬったー)
http://t.co/iAIKN8P3 (by Wnantoka_bot) 人「マンホールにこいに落ちてしまった…」俺「は?キチガイ乙!」人「は?」俺「?」人「「故意に」なんだが?」俺「ぐぬぬ」
天気予報変わったのか、今日も晴れると… よし、今日も洗濯だ!お風呂の足拭きマットは昨日やったのでベッドカバー(名前覚えられない全体覆うやつ)とかやろう 大きいから他の洗濯物が少ない時じゃないと干す場所がなくなるというw さっさとやろっと!
休憩終了、相方が病院から何時に戻るか知りませんが帰宅したら即寝るだろうし寝なくても部屋にこもって仕事だろうからもう少ししたら買い物行こう 昼時狙うと大セールでも商品がいっぱい残ってる上に人が少ないのよ…フフフ 母にも頼まれてるし買ってこなくては!キリクリームチーズが170円台よ!
imcool_ (imcool (yukari abe))
今シーズンもサルトルのブーツ履けた ヾ(*´∀`*)ノ 毎年初めて履く時は ファスナーあがらないんじゃないかとドキドキ。あとはあれだな、もうひとつある 足で窒息死(?)してしまいそうなあのブーツが履けるようになっているか…望み薄。
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
"この世にある93%の悩みは「いい女を抱く」or「ぶんなぐる」で解決するものです。北方先生だってそういっています。承認欲求だとか、髪が薄いとか、イノベーションだとか、そういうものは、高級ソープにいってとびき..."... http://t.co/EmwIas9D
病院から相方帰宅 「検査しても結果に1週間かかるし、もう快方に向かってるからしなくていいんじゃ?」で抗生物質&整腸剤もらったようです ちょうアバウトw ま、インフルじゃなければ構いませんです しばらくはお腹に優しい&温まるメニューにしよう とりあえず、まずは相方用の昼ごはん!
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
かえで通りは、自転車レーンがきちんと作られているんだな (三鷹市) 道路に青線引いただけのどこかの区とは大違い
nekohiru (猫昼ひこね)
それが人間の性といえども、評判によって好き嫌いがころころ変わるというのは我ながら情けないと思うのであります。他人がそれを「好き」って言ってると余計好きになるのって謎……。
SatoMachiya (さとうまちや)
笛吹市八代支所で旧八代町の展示マンホールを撮影させていただきました。駐車場に仕舞っておくぐらいだったら、浄化センターに飾ったら良いのにと思っちゃいます。#manhotalk http://t.co/K7Bk4Rt6
SatoMachiya (さとうまちや)
一宮支所で、旧一宮村の展示マンホールを撮影させていただきました。ここもロッカーの裏に隠すように置かれてました。せっかくお金をかけて作ったのにね。#manhotalk http://t.co/zQUXPaKK
sfyoshi (Yoshinari Yoshikawa )
もっとギリギリネジ巻こう。でも、さすがに疲れたね。
vonvrou (う゛ぉんぶろう@アップルストア)
マンホールbotの荒ぶりすげえ。TL埋まったわ
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
どんなに人気なんだよ、ののちゃん蓋はっ、となりのヤマダくんはないのか?
sumiremichi (ひだまりぃ)
佐賀新聞のコラム「有明抄」に出てくる、オリオン座流星群。21日の真夜中から22日未明にかけて見ごろだとか。⇒ http://t.co/dHJUqdaU お天気はどうだろね。
potskun (ぽっつくん)
@SatoMachiya @morimo_t @matyi_ 二重蓋ありがとうございます。ところで、たまに全然関係のない地域の蓋が一枚だけあったりするのですが、なぜでしょうね?地名がなかったりしてすぐにはわからないのを推測するのも楽しいのですが(笑) #manhotalk