さっさと寝たらさっさと起きた 夫が起きるのまだ先だし先に洗濯するべ! NASAのTL占拠はなんというか怒涛だな…
naru_1023 (なるしこ【桃尻強化月間継続中…】)
おはようございます。しゅきーんしました。事務所がまだ5℃
_diu_ (Toshiko Horii)
洗濯終わったら買い物におでかけ予定。ここ数日、いいお天気で太陽の暖かな日差しがうれしいかぎりです。
a28n (森下 秀邦)
ティーンコート 剛力彩芽主演 高校生検事 コートって、法廷のことか ・・・・ ちょっと無理があるんじゃ・・・?
エスメラルダをエメラルダスと打ち間違いそうになっては999とかハーロックな絵柄の女性海賊を思い出してしまうのであった
imcool_ (imcool (yukari abe))
外出先で見かけた青森の金時豆を買ったんだけど金時豆でお汁粉は見栄えが良くなさそうなので、北千住で小豆を買い直したよ。金時豆は日を改めてチリコンカンにでもするかな…
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
ブログにルミナリエ会場を出そうとしてふと確認したらこれは「神戸市9」になるらしい、神戸は次々とデザイン蓋が現れるな~
EkikaraManhole (駅からマンホール)
黄色い電車で中央線各駅停車武蔵小金井行きなんてあるのか。乗る機会はなさそうだけど。