zinc362 (KOJI YAMAMOTO)
男子便所。冷たいとわかっている便座に座るのは悲しいが、冷たい筈の便座が妙に生々しく温かいのは何だか泣きたくなる。
k2r_kousaka (katsura.kousaka)
おはようございます。安曇野市堀金は日の出前で真っ暗です。気温は-9℃。ベランダのサッシが凍って開かない(^^;)。さっむーい!
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜で語り合いましょう)
さあ今日は、裏「いい蓋」の日ですよ。
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
小さいほうの東京市の燈孔は9インチでいいのかな・・?
a28n (森下 秀邦)
そういえば、電気ポットを探していたんだった(^^;今使っているのは手押し式、現状売ってるのはほとんど電動式か。2200円くらいでないかなと思ったんだけど、4000円付近だね。
kuralins (くらりん)
さっきのおにポー食べ比べのサイト、マンホール特集もあった!http://t.co/qcioCLRt マンホールのデザインは各地方でいろいろあって面白いよね。
a28n (森下 秀邦)
何十年間も放置されてゴミの山が詰め込まれて、アンタッチャブルになっていた木小屋。いざ、片付け始めてみたら、1日で全部片付いてしまった。・・・これが、片付け祭りかも?
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
山口市葵のゴールドジムおよび山口マツダの跡地に複合店舗計画。核店舗事業者丸久。 - 大規模小売店舗出店計画書 (仮称あおいモール) http://t.co/OVzkIPPN
baniko (baniko)
TV番組で特集してたらしく、「座禅がストレス解消にいいんだって!何か見てもね、ただ見るだけで、心でいろいろ思ったらだめなんだって」「何それ?」「何も考えないってよくわからない」「楽しいこと連想すればいいってこと?」きゃっきゃっ。。。というのが昼休みの話題であった。
old_chelsea (ちぇるしぃ)
羽村にはデザインマンホールがないらしい。ショボーンとしながら福生駅まで歩く。
noG_PT4 (ハルカ)
マンホールなbotにリツイートされとるww…マンホールテスト。
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
宇部市は歴史的な経緯と地理的要因もあって都市規模の割に県道指定路線が少ない。
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
"全体主義を散々にDisってた層が、価値観が十分に多様化した後の世界を見て、ソーシャルの流星を見て、慌てて「いややっぱ共感大事!キズナ大事!」と意見を翻したのは長く言及しておる" http://t.co/SrAZdUZG
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
某サイトには防府そごうは1984年開店予定だったと書いてあるが、では平成4年から計画された防府市とゼネコン主導の百貨店誘致構想とは何だったのか。
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜で語り合いましょう)
帰宅った〜。ただいま。 いい蓋の日の収穫、ブログりたいけど、眠すぎる...
orange_neko (Orange Neko)
野菜が値上がりとかで、スーパーに輸入野菜コーナーができていた。インゲンはオマーン産! 実は輸入もの生鮮インゲンの9割はオマーン産なのだそうで。日本大使館より http://t.co/uPmXfSp4
TMW_papa (東京 蓋散歩人@尾張ウニ)
自働洗條槽の蓋の片側だけ3枚使った矩形人孔があったけれど、こちらは2枚組量水器の片側1枚だけの例。中身が量水器かどうか不明。汚水桝かも? #manhotalk http://t.co/nKHeyhb7