夏場は蚊、冬は寒さがネックの山小屋だったけどストーブのおかげで冬は今後快適に過ごせそうです 今度行く時は芋をアルミに包んでいざ出陣 そういやふと横をみたらジムニーぽい丸目のフレーム上半分に違う車のボディ繋ぐために乗せて、削る部分がおおまかにマーキングして置いてあった 何作るんだろ
ITIKAWA (いちかわ)
無料駐車場は、東口入り口、鳥居に向かって左側は無料です。看板に大きく無料駐車場とかいてあるのですが、向かって右側のおっさんらに、こいこーいと手招きされて、有料行きです。かわいそうに思います。いつも。
ジムニーで痛仕様は初めてだし期待してた 「ジムニーで痛車ってかなり頑張ってるよね、形状と面積が見せ難いし」と痛仕様ジムの持ち主に一種の尊敬の念を抱いたのでした T氏帰宅後はKN氏と昨年と今期アニメどう?とオタ的トークをして意外なところでオタ充した 全作チェックとか凄いぜ…完敗だ
mymula (from compartment)
去年のクリスマスに神奈川県宮ヶ瀬ダムの公園に、自生のもみの木をツリーにして公園中ライトアップしたのを観に行って、そのとき拾ったマンホール。住所としては愛甲郡清川村だが、どこまでのエリアのマンホールか不明。http://t.co/6LHdWify #manhotalk
mymula (from compartment)
向ヶ丘遊園駅の近辺で拾ったマンホール。住所としては、川崎市のようです。真ん中の花は分かりませんが、周囲の花は椿かな? きれいに図案化されていますね。 http://t.co/XvlhE5I3 #manhotalk
k2r_kousaka (katsura.kousaka)
おはようございます。安曇野市堀金は曇り空です。気温は-2℃。先週が寒かっただけに、少し暖かく感じます。
KMB_oji (古書カフェ_くしゃまんべ_竹内)
【月曜ランチ11-14時】祝日の月曜が続いたので、今年の初ランチです。いつもご愛顧ありがとうございます。ぺこり。今年の3月で当店くしゃまんべも40周年です。多謝。ぺこり。ニラレバ。ぺこり。しょうが焼き。ぺこり。野菜炒め。ゴゴゴ
書いた送った一安心 書籍献本ありだそうで内容が面白そうだったから「ではください」のお返事にした パン屋やお菓子屋の表示POPをイメージしてるそうで「アレはそんな感じにいいですね、そういうのもイメージして作ってるし」と私も思いました どんな風なイメージ画像が載るのか楽しみです
背後のスイーツよりもお前が可愛い http://t.co/UUDGjsDq 白黒猫は何色が背景に来てもだいたいお似合いになります ただし真っ黒が背景にくると映り具合によって「境目はどこですか」になることがw ああ可愛い…実家に行って揉みモフりたい!うぉぉ
KMB_oji (古書カフェ_くしゃまんべ_竹内)
つつがなくランチ終了しました。いつも応援感謝しております。ぺこり。明日から通常営業ですが、19日木曜はご近所の猫雑貨・丸山商店4周年パーティー、20日金曜はDJイベント(チャージフリー)となっております。
dawy_origin (dawy_origin)
@tamegoro_bot ティファアリス為五郎の運勢は【ドリルちん】です。ラッキーアイテムはディグダグ。おすすめのオナニーはマンホールを利用したオナニーです。
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜で語り合いましょう)
そういえば、コンクリじゃなくて、御影(?)石とかで囲まれた丸蓋は名古屋で見つけてないなあ。次の目標はそれかな?
nekohiru (猫昼ひこね)
ごはん食べながらギルティクラウンみたんだが……急展開過ぎて…とりあえず泣いた。