sasanikki (tote)
飲み終わり。タクシーチケット帰り。さすがに、飲み過ぎ、久々に、吐いた。
asashin_jp (あさしん (浅子 真一郎))
自宅までの帰り道。 風が吹き荒ぶ。寒い、寒すぎる。埼玉銘菓、十万石饅頭。これ、わかる人結構いるかも(^_^)
sanatmnr (Sana)
就業時刻以降の打合せが、デフォルトで、週4日ある。昨年社外を経験しただけに、これは異常ではと感じる。”時間と場所にとらわれないで働ける、効率化目的だが、見返りに”就業時間以外の時間は自由に拘束可能”ということか?世の中この方向?皆が麻痺?
nekohiru (猫昼ひこね)
がんばれば、あく(´;ω;`)けどがんばらないほうが、いいな……
orange_neko (Orange Neko)
おはようございます。スキーに向かう関越道で、久しぶりに3つめの渋滞に出会ったところ。群馬県に入り、雨から雪になってきました。
yanapong (やなぽん)
グランドキャニオンバーガーは、どのへんがグランドキャニオンだったの?間に挟まってるパン?
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
【備忘録】 静清流域 芝川町集排 富士宮やきそば 蓬莱橋 岳南鉄道 
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
そに子さんがあんな結果になったのを尻目に寝ます、ではでぁ
砂糖と塩を間違えるってすっごい時間かけて殺そうとしてるんじゃないかな…腎臓とか狙って…
白執事におっぱいねーさんが何か言ったみたいな文章になってた… ところで名前から思うに犬は先祖返りなどでない生粋の神様系でしょうか 他の登場キャラは人名に近いXX塚・XX院だけどいぬはXX神よね 面白くなったらいいなーりりちよちゃんの変身後もっと見たいなー下着どうなってんだー