tenore0 (Masaki Ishikawa)
そろそろご飯食べに行こうかな?朝昼兼用!近所のそば屋だな!
_diu_ (Toshiko Horii)
フジ系「スウェーデンstyle」で今日紹介されていたつくば市の花屋・スウェーデン雑貨屋さんは「Blomster Anna」。ダーラナホースかわいかった。千現かー懐かしいなあ。 http://t.co/985FONb7
dotnsf (きむらけい)
完走!大降りの中で01:42:19のパーソナルベスト。まあまあだったが、完走後にみんな死にそう。。
見せブラだったら良いってものでもないですがw相方が「前の座席のJKが足開いて座っててパンツ丸見えやった、あれは見せてるんか?鬱陶しい見せていらん」と眉間にしわ寄せ汚らわしいものを見たといった風情で帰宅した時は心底キノドクスだった
3_Q_5 (3Q5)
地元のボランティアの癒し系父さんから、お米ともち米、そして鬼グルミが届いたー! これを割ってほじくってスルのは大変やけど、できたてのクルミ餅の味が忘れられないので、是非作りたいところ。http://t.co/LrqQyF6E
_diu_ (Toshiko Horii)
CM「日本列島 いきものたちの物語」 http://t.co/01dA1SOH の公式キャラクターはあの「ぽぽぽぽーん」のyukkyさんが描いたものだった。みた瞬間わかった。
baniko (baniko)
上司が毎日30分とか1時間とか遅刻してくるので「あなたを辞めさせたい集団が辞めさせる理由を探してるのに、それでもなお遅刻してくるってどういうことっすか、あほな理由で辞めさせられていいんすか」的なことを言ったら、定時に出社するようになった。言われないとわからんかったんか。子供か。
Riposki (Ryosuke Kobayashi)
妻はご飯の代わりに米の汁で晩飯を済ますそうなので私もそうしよう。
少ないお小遣いで頑張って劇場で買ったAKIRAのテレフォンカード(時代を感じる)は薬のカプセルデザインの台紙のカネダイラストで格好いい どっか奥深くに片付けたな…クローゼット上段右端の箱と予想