kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
【kokutetsu1987】ライオン。健気。気が強い。頼り甲斐がある。兎の人が好き。猫の人とは相性がいい。 http://t.co/y0SI96tO   猫よりも犬派です。(断言)
asashin_jp (あさしん (浅子 真一郎))
おはようございます。雪、凍ってますね。そろそろ出勤ですが、日頃ローラースケートで鍛えた感覚が生かされるのでしょうか?楽しみです。ww
k2r_kousaka (katsura.kousaka)
ウム、テレビで見ると、我が家の前より新宿のほうが歩くの大変そう。
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
そういえば今年の節分は、ここ(本門寺)にエルモは来るのだろうか?(みのもんたはどうでもいい
kenzuishi607 (遣隋使妹子)
出張でピリオドの向こう側=現在不通の高尾の向こう側に向かって出発していったけど、復旧の見込みはまだ出てない。え、見送っただけw駅まででも車は出せないよ今日は...
beni_sun (べに。)
ArrowAppを始めてみたけど、今ひとつ楽しみ方がよく分からない。ボトルメールっぽい?
naru_1023 (なるしこ【桃尻強化月間継続中…】)
そういえばこないだ自分が買っておいた詰め替え用のボディソープを、母親が自分が買ってきたシャンプーと思い込んで詰め替えて髪洗ってたみたい。。
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜で語り合いましょう)
そもそも、東京23区の中で、区章付の蓋を見つけていないのはどこかということから、把握しなくては。
@Nyalako_bot マンホールの蓋って大人が2人掛りで道具を使っても大変なんだぜ?その少女ってもしや鬼マッチョなのか・・・
nekohiru (猫昼ひこね)
引っ越しはおとーさんたちが手伝ってくれるみたいだ。洗濯機とかどうやって運ぶつもりなんだろうか、3階でエレベーターないのに……
Rikun32 (りく)
また喉痛や咳で1時間おきに目が覚めるかもしれないけど、とりあえず寝よ。おやすみなさい。