あ、貰った方は場合によっては酷く悩むのか…?でも異性嗜好の人に同性嗜好の方は本命チョコなどあげないんじゃ…アウトオブ眼中でしょう そういや会社のバイの男性は私と相方をセットで眺めてたっけ…珍しいケースな気が…わざわざ近くに寄ってコーヒー飲んだりしてきたあの方お元気かしら
もう少し荒熱取れたら袋に入れて寝よう 明日食べるの楽しみです(´ω`)ウフフ…ニヤニヤ
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
最近、穴の大きい蓋が増えたのは飛散防止の為でもあるのか、
cyclingpencils (赤青鉛筆 ( MP283 ))
かなり磨耗していますが、これは東京府の下水蓋でしょうか?荒川区東尾久6-18と6-19の境界路地(ライフ東尾久店西北角・尾久の原公園の南側) 50m ほど西の歩道上には鉄製人孔縁塊付きの東京市蓋もありましたー #manhotalk http://t.co/vJfdM2Jw
くっそwwwwwふいたwww 3時間前に帰宅予定時間など書いたメールが夫から来たのを「時間おk」とそのままにしてたら「全然メールくれないあなたはえぇーーーーS!」とだけ書いてるメールが27分前に来てたwいぬぼく5話しか見せてないのにwwww
rzeka_52 (С. Кавагисиевский)
やっと帰宅。二時間半歩きづめはさすがに応える。足がふらふらする。
rzeka_52 (С. Кавагисиевский)
林丈二「マンホールのふた」のp.3とp.184で言及されてる「マンホールの怪死体」がヤフオクで売られている。犯罪実録もののいわゆる仙花紙本のようだ。B級臭がすげえ。 #manhotalk  http://t.co/MIUn8Pml
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
そう言う人の為に、厚い蓋の話をしましょうかね #manhotalk RT @TMW_papa: 右側の仰向けになっている死体を見ると案外薄っぺらなんだな〜という感じですね。