kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
あ、ショック、でかい照明は更新しないんだ・・ヽ( ´・ω・)ノ
meaculpax3 (Haru Sakura)
くまさんだよ! とろとろ湯豆腐: 夜の部は 夕方4時ごろ~12時頃まで営業中です 今月も無休営業してます。 寒いっす 雪もチラチラ 先週・・・ちょっと風邪気味だなと そこで 柚子胡椒 味噌汁や野菜炒めや・・・ 何にでも入... http://t.co/T6EfI5DH
スホーイでも眺めてハァハァしようかと思ったらもうこんな時間か 用事に戻ろう ISSのスラスタ噴きまくり動画はまだ探してない NASATVでリアルタイムで見たから動画が残ってるかも謎いなあ あると思うけど また今度探そう 忘れるフラグ…
baniko (baniko)
唇のかさぶた、取りたいけど取らないように朝からずっと意識してたのに、緊張するミーティングが始まった途端、無意識に爪でひっちゃぶいてしまった。逐語録とってるノートが血まみれに!!どひー!。。つくづく修行が足りねえ。。。
asakao60 (ふみえっち)
今日は7時に起きて、9時に二度寝して11時半に起きて、13時頃また寝て、16時半に起きました。うん。寝すぎw
yvvchaan (すなわチャイコフスキー平山。)
マンホールbotにさっきのツイート、リツイートされた(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
rzeka_52 (С. Кавагисиевский)
ヤフオクの「マンホールの怪死体」、一時間半を切って3900円か。3000円くらいなら出しても良かったが。仙花紙本は食指が動かんなあ、集めだすときりがないし。
migihidaricity (右京)
マンホールbotちゃんが、次から次へと素敵なマンホールの写真のRTをしてくれて、幸せだ(眼福)いつか、私もマンホール好きの皆様の役に立ちたい。それなりに、撮影してあるんだよう!!100種ぐらいなら・・
sasanikki (tote)
それまでの一年を振り返ってみて、 嬉し涙も悲し涙もでないってことは、 その一年を無駄にしたってことだ。byジョン
エアロックの蓋パコーンは映らぬまま船外活動が開始された 今ちょっと見えてる 相変わらず見た目が可愛い重装備EVA服 ヘルメットからのカメラきたー手袋も可愛い 昼域か、すごい明るい