pfm5410 (ぱふぉーま5410)
"賃貸オーナーなら誰でも知っている通り、空室率は築年数が経過するに従い上昇していく傾向にある。築20年を経過すると、賃料を大幅に値下げしても、どうしても空室が埋まらないという状況も珍しくない。問題は、その対策と..."... http://t.co/dMgAWId9
NASAの説明CG動画が可愛くてたまらん…萌えころされそうよ!ロシア管制は面白くないので同じ動画延々流してくれてOKですよ!
sasanikki (tote)
消費税増税するより、据え置きで、消費者の購買意欲を向上させるほうが、結果的に税収増えるんじゃね?
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
ただいまの世田谷区 → 路面がぬれているだけ、積雪ナシ。
_diu_ (Toshiko Horii)
クイズに答えてオードリー春日の姿が変わって腹いたい(笑)。
orange_neko (Orange Neko)
午後からちょっと時間を作って、文京区あたりを歩いた。TLの影響で、久しぶりに風景印めぐりをしてみたり。2時間弱、徒歩だけで7つの郵便局に行けるって、さすが東京だ。小型印も2つ。 http://t.co/VT6YERlv
この数日帰宅が早くてナニヨリです たこ焼き買って帰ってきてたのだけど私はたこ焼きを食べるだけなのでいいとして、普通にご飯その他を食べながらたこ焼きも食べる夫の感覚はよくわからないぞ うどんとご飯の炭水化物セット以上にたこ焼き・お好み焼きとご飯の組み合わせはわからぬ…