夏目実況を視界に入れないようやや遠い目でTLを見ている現状w女装ぽく見えなくもない衣装の夏目は次回予告に出てたね 声で名取・柊がいたっけ
Trig_at (at)
滋賀県多賀町のマンホール蓋。外を町花:ささゆりが巡り、内を町木:杉と町鳥:鶯…って、この内外を区切る止まり木っぽいモノは町章!西浅井町の蓋と同じ感覚がします。町章を図案に取り込み加工する手法が滋賀県の地域特性なのでしょうか……。 http://t.co/Z0DiZp9u
掃除中の水仕事はなんとも思わないのに調理開始した途端に水が半端なく冷たく感じる不思議 なんでだろう?まだ火も使ってないしなあ、わからん…
uro_i (薮内うろい)
【口ぐせ分析】 @uro_i さんの口ぐせは、「マンホール」「有難う御座いま」「ホールbot」「にrtされ」「yahoo」「いました。」「フォロワー」です。 http://t.co/YM3PRCcK #ymnn マンホール言い過ぎ
nekohiru (猫昼ひこね)
Perfumeの575をどこできいたかわかった。普通にCMできいてた。携帯のCMで、携帯も曲もかわいいなーって思ってたんだ。
nijinogesuidou (虹の下水道館)
虹の下水道館では、現在「下水道の震災対策展」を開催しています。マンホールトイレや、東京都下水道局による浦安市と仙台市の下水道復旧支援の写真も展示しています。皆様のご来館をお待ちしております。 #虹の下水道館
kmhiyo (くまひよ)
ストリートアートに負けず劣らず! 日本のマンホールデザイン 【東京ナイロンガールズ】 http://t.co/WwSq6now カープ坊やのマンホールいいな
麻婆豆腐は忙しい日の手抜き晩ご飯の味方 大根の葉っぱ刻んで入れるのが好き 使い切りたい白菜も削ぎ切りして入れる 少し歯ごたえのある不思議な我が家の麻婆豆腐
sotetsu58 (そてつ)
マンホールに関する呟きをRTするっていう謎すぎるbotにさっきのpostをRTされて手に持ってたスルメイカ落とした
rzeka_52 (С. Кавагисиевский)
徳川夢声は「戦争日記」で、機銃掃射を受けた列車に乗りあわせ九死に一生を得た婆さんが「助かったのは奇蹟でした」といったのを聞き、70の婆さんが奇蹟なんて言葉を使うのかと感服したと記している。先日私は銭湯の婆さんが「ワンコイン」なんて語彙を使うのを聞いて、夢声と同様至極感服した次第。
rzeka_52 (С. Кавагисиевский)
明日、雪なのか? 蓋探せないじゃないか。文献漁りで我慢するか。
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜で語り合いましょう)
何だか多幸感に包まれつつ眠る事にしよう。おやすみなさい。明日は雪らしいから早起きしなきゃ。