RayMitsuicho (Ray( ̄ω ̄)夢の中)
マンホールとハイチュウ?!ヲヲ RT @RW_arare_bot: イケソンの命令は絶対です!真顔 でも逆らいたいならマンホールとハイチュウと言ってみて?kk Ray リプ欄にカメソンとイケソンが並んだ。そして二人からちゃるじゃなさい言われた ヲヲ
rzeka_52 (С. Кавагисиевский)
尾張ウニ。ロシア語表記だとОварй-Унй。シベリア鉄道の駅名みたいだ。
ほうづきがみ=豊月神 と思うけど ふづきがみは字がわからん 「ぶたねこもおりました」柊さすがだ ぶなぴーたちが可愛いぞ! 神を封印とか、神は祟りますぞ?勝手に神と呼ばれるようになった存在でもなさそうだし 的場が封印してそうだわあ…髪の中に白いの見えたし
来週30分遅れの放送か…寝てるわ!パウンドのラッピング終わったし寝よう!食べ物できたヒャッフー
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜で語り合いましょう)
おはようございます。雪は降り始めたところなのかな? つま先が痛いです。
naru_1023 (なるしこ【桃尻強化月間継続中…】)
おはようございます。しゅきーんしました。今日は曇り、傘はもってこんかったよ
la_goh (いしぐりぱみゅぱみゅレボリューション)
真矢さんの注意を聞かなかったせいで家出て10秒で転びました。あきらめません。 RT @mayamiki_bot: マンホールには気を付けてー!!
ミニパウンド2種(チョコとドライフルーツ味?)の賞味期限が目に入ったので何気に読んだら3/14だった 当日にあげたら「生菓子じゃないのに本日中にか!」という事態に陥るのか なんというw ミニパウンドはどんな型で焼いてるんだろ?オリジナルだろうなってサイズだわ 他型で代用できなそう
Daikoku_Akane_k (아카네*朱音)
くえんちゃな~っ( ;´Д`)こまおこまお~っ泣“@lovelyIU_bot: くえんちゃな?(´・・`) RT @Daikoku_Akane_k: 雪のマンホール危険だって(´Д` )おもいっきりこけちゃったしびっしょー( ;´Д`)うぅ…”
a28n (森下 秀邦)
ダチョウの卵から花粉症の特効薬。ダチョウも花粉症にかかるらしい。その花粉アレルギーのあるダチョウの卵から花粉症の特効薬ができそうだという新聞記事
友人というか親友がナンジャ行ってるけど今回は2人という少数です 先ほどから食べ物写真が物凄い勢いで投下され「2人でその量?」と戦慄を禁じえない 「好み除外の客観的なら10人いれば10人が美人と言う」級美女なのに天然な彼女はバリバリ分け合って攻略してるそうです さすがだな友よ…好き
まったりやるべ!天気いいし女性ボーカルのかろやかハウス系でも久々に流そう
sanatmnr (Sana)
朝、共にお客様訪問に行く予定だった同僚の奥さんが、破水とのことで、急遽、帰宅された。こんな雪なので、タクシーがつかまらず、奥さんも病院にいけない状態だったらしい。大事なければいいのですが。
TMW_papa (東京 蓋散歩人@尾張ウニ)
ネットなり書籍なりで燈孔の現存(その時点で)が写真で報告されているのは東京市以外ではどこやろ? 東京都下以外では、横浜と名古屋だけやろか?あとは京都のいかにもそれって奴と。 #manhotalk
yanapong (やなぽん)
@TMW_papa 燈孔そのものの知名度が、一般的なデザインマンホール蓋のそれと比べて圧倒的に低いので、最近の書籍には書く人がいないのだと思われます。今燈孔を追っているのは、殆どが #manhotalk の人々くらいじゃないでしょうかw
Aki_botch (あきぼっち)
@hiraridon_bot 代行のバイトするのに取ったんだけど、タクシーもクサイよねあれもダメだなwww マンホールだったのかwww わからんかったwww あ、地震wwww
Akane_02 (あかね)
よっかいちのデザインマンホールです。(*´∀`) パンダとコアラ近くに動物園があるのかな? もう少し三重をうろうろ予定です。預けていただいたらキャリーします。(*´∀`) #colopl_a http://t.co/o17k3qUH
風呂→ドライヤーまで休みなく一気にやったらめっさ疲れた 勝手に髪の毛乾かしてくれる装置の開発・販売はまだですか 正直風呂から出た時点でしんどい、髪の毛乾かすのもうしんどい 男だったらちょう短髪にしてるとこよ…
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
中央町三丁目第二地区に社会資本整備総合交付金を注ぎ込むそうで。