iiriko (桐)
なんか 昔の写真でコレはっていうのがないかなぁと。。思いつつ。。 これは 震災前に石巻で 撮ったマンホール。。GWに東北車で いった時。。今年は。。まだ 予定は無いですが。。東北行けたら良いな。。 http://t.co/MQfvAN47
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
和歌山・友ヶ浜41.9の朝刊の文字を見て、昨日はそんなに暑かったのかと十秒くらい騙されるほどには頭がまだ寝ているらしい。
@manhotalk_bot おはようございます。すみませんが、新規登録しようとしたらやり方がよく分かりませんでした。宜しければ教えて頂けますでしょうか?ではまた。
tenore0 (Masaki Ishikawa)
みなさんおはようございます!今朝は寒いさいたまの朝です。寒暖の差が激しい季節お体にお気をつけてお過ごしくださいね!
tenore0 (Masaki Ishikawa)
とりあえずこのところの仕事内容のせいか季節のせいかはわからないが今日は久しぶりに体調がいい!
kiyomama723 (Yukiko K)
後ろに結んだベルト部分にハンガーぶら下げて歩くトレンチコートの若い女性発見。親切なおばちゃんが教えてあげてた。そばを通ったワタシもつられて大笑い
_KILT_ (キルト)
まだ停電中。東北電力の広報車がお知らせ流して走ってるみたいだけど、速度が速すぎて何言ってるかイマイチ聞き取れない。
beni_sun (べに。)
異様に寒いんだけど、もしかして風邪のひきかけだったりするのか?ただホントに寒いだけなのか、よく分からぬ。。。
toyomisato1022 (Toyomi SATO 佐藤豊美)
@silvsnow: @toyomisato1022 コメありがとうございます。ちなみに神戸異人館街にはこんな四角いマンホールもありました→http://t.co/6j39K8gT”マンホールは丸い!と思っていたら四角いのも結構あるのですね、しかもこれはとてもかわいい(^◇^)
piroko42 (piroko)
昼間の暖かさに、ずいぶん厚着して来ちゃったなあと思っていたけど、西所沢から西武球場前に向かう列車の車内はみんな真冬並みの服装。さすがみんなわかってらっしゃる。ていうか屋外より寒いドーム球場って何(^^;
mamin2000 (馬明)
帝都マンホールウォークはレアな蓋に出会えます。これも昨年見つけた蓋で春にちなんで桜の花びらに文字が書かれてます。右は「告」らしく、左は「岩」のようですが不明です。一体何と書かれていて、意味もお分かりの方がおられましたら、教えて下さいませ。 http://t.co/5ZnGJKwH
nyamre (dasama)
マンホールの写真をupしたらmanhotalk_bot にRTされたので、見に行ったら色んなマンホールのtweetがあって面白かった
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜で語り合いましょう)
桜さくらサクラ。いろんな話題が上がってるな。消防団の紋章も桜?
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
うちの会社の年度末が終わったというのは噂だけだったの?
tenore0 (Masaki Ishikawa)
ちゃんと三食食べているのに腹回りが凹んでいくのは何故?
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
そういえば福岡の都心部は車歩道境界ブロックの殆どを段差のあるものに取り替えてますね。中地整と同じ。宇部市役所とは真逆。
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
七つの大罪。tainoshippoは『憤怒』です。落ち着け。 http://t.co/cGu7Suxa えと、憤怒の読みは「ふんぬ」ですよ、さあ皆さんご一緒に  \ふんぬー/