Trig_at (at)
愛知県の恐らく雨水用マンホール蓋。撮影2004年。中央が愛知県章。手前は歩道なので良いとして奥の車道にも同じ蓋。穴の大きさから強度が少々不安なところです。蓋と関係ないですが04年6月時点ではレギュラー110円!?と判った写真。 http://t.co/lRnSkrn7
nekonade045 (ネコナデ)
漫画『くるねこ』の最古参のもんさんが4月8日午前1時20分旅立たれたそうです。猫の看取りといえば、最近「猫鳴り」沼田まほかる、「猫の形をした幸福」小手鞠るいを読んだばかりでつい重なってしまいました。本当にお疲れ様。今までありがとう。合掌。 http://t.co/56AMdlj2
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
このくそのような天気のときに面接とは。神戸の宿を取らねば。前日に行って京都あたりをほっつこう・・。
ITIKAWA (いちかわ)
意味わからん。栄まで行くのにどんだけ手間と金かかるとおもっとんや、ええからそのクーポンだけ郵送せえって、純情な私はごネタけど。最期には「えーみんな喜んでくれてるのに、なんだか迷惑かけてみたいー(いつのまにか敬語無し)」って言ってきて支離滅裂っぷりがすごかった。ひっかかるのおんの?
ITIKAWA (いちかわ)
ダイソーの入口でなんかくじ引きにつかまって、ひいたら、おめでとうございます、なんか、オーディオ機器のすごいっぽいのが当たりましたよ!すごいですね!って言われてわーいって喜んだ。純粋。
準勤とかもそういやあったっけ、公務員 そこらへん詳しくないので「まあ色々よね」と思うに留まる程度 公務員じゃなくてもどこの職場でも死にそうに忙しいのがいれば暇そうに時間つぶしてるのに高給取りとかゴロゴロですしね、色々です
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
【トマソン的な何か②】 階段を下りた先には側溝が続いていてアパートの庭を三件突っ切ると上り階段がある、その階段の奥には下り階段があり四件目の家の庭に行けそうだ。  http://t.co/vih9fG8u
りりぃさんwノリノリだと犬は「ご主人様が異常事態、どうしよう!」になるねえ 面白いわあ
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
自分的にも京都は敬遠していた地域ですので行って調べるつもりですが、京都市は多分パスすると思います。(デザイン蓋が期待できない意味で)
naru_1023 (なるしこ【桃尻強化月間継続中…】)
いいかげんスプーン探したけどおかわりの皿の中に埋もれておった
kakuyodo (革洋同(革命的横浜大洋主義者同盟))
東京都が、東電の筆頭株主になったそうだが、株主総会で猪瀬が東電を追及する発言をしたら、会場の最前列に並んだ社員株主がヤジ罵声をあびせたりするのだろうか?反原発株主に対してやっているように。