漫画のワンピースを買ってきてくださいと夫に頼んだら「セミナーの1階に置いてそうな店があったから」と梅田アニメイトの袋で帰ってきた時は非ヲタはこうなんだ…としみじみした スーツで休日のアニメイト…私なら変に意識過剰で無理 コソコソ入る
セミナーじゃないな、新機種発表会だったかな どっちにしろスーツでアニメイトだよ、想いっきり会社員丸出しでアニメイト ヲタとしては「それどんな罰ゲーム?」と思うほどハードル高い 何とも思わず「本置いてるんだ」で入るんだな、普通の感覚は…でもあそこ薄い本あるよね…夫よ、そこは危ない…
pararadasukai (パラダスカイ(ダイナ部No1)
1:44 AM 4/25 2012
) マンホールbotなんてあるのか・・・
TMW_papa (東京 蓋散歩人@尾張ウニ)
京都の大正五年下水蓋は、このページによると2枚あることになっているが、去年行ったときは縁石付の方は気付かなかった。て、SVでもそれらしい蓋が写っているがもう無くなっていたのかな? http://t.co/AiQXXfG6 #manhotalk
CHIBAJETS (千葉ジェッツ)
発見ありがとうございます!きっといいことがある、はずです!RT @chikako70: 見つけましたー(^o^)/ RT @CHIBAJETS: イオンモール船橋のマンホールです!なんとジャンボくんですよ!! 皆さん探してみてくださいね〜 http://t.co/3J9lRmzo
mi_Ali_n_go_go (ミキコヲサカ)
そうそう楠本まきとか楠本まきとか楠本まきとか楠本まきとか楠本まきとかね RT @SubculGirl_bot: 【サブカル女にありがち】 漫画:なんかヴィレヴァンにありそうなの(ワールドイズマイン、マンホール、寄生獣、シグルイ、ヒミズ、東京怪童、少女椿、ドロヘドロ等)
sunappon (虫太)
カゴメCM「共働きの朝」編への反応いろいろ http://t.co/MowibPYP そっちか。最近は差別せん方がクレームくるんやな。しかし、働くな家事しろ!も家事させるな働かせろ!も賃金労働大好きやな。僕は家事してたいわ。
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
自滅した商店街を支援する必要はない金の無駄。手を打つ機会はあったし、あんたらが要求していることを行政側は20年前に提案していただろ。それを蹴ったんだから、今更補助金を求めるな。
ichiru_info (瀧沢一留)
@kunii_ マンホール! マンホールの蓋面白いですよね。うちの近所の道路が少し前まで工事中で、仮のマンホールの蓋が他の市町村の蓋の使いまわしみたいで、色んな地方のマンホールが眺められてとても楽しかったんですよ。デザインたくさんあって楽しいですよねー!
ichiru_info (瀧沢一留)
@kunii_ 観光地のが多かったみたいで、色んな名物が拝めて楽しかったですー。いつも夜に通ってたから写真で残せなくて残念。 マンホールはこの本が面白いですよー! http://t.co/Y6EzCPUV
kunii_ (くにい)
マンホールのふたが面白いってことをわかってくれる人がいたなんて…かんげきですわ!
ichiru_info (瀧沢一留)
@kunii_ すてきでしょうーー! なかなか話せる相手がいないネタだったので思わず食いついちゃいました。滅多に旅行とか行かなくて地元の地味なマンホールばかり眺めてるので、変わったマンホール見かけたらまた教えてくださーい♪
piroko42 (piroko)
里崎が空を飛んだ!背中に羽根がみえた!そして市川くんのマイクパフォーマンスきた!
_KILT_ (キルト)
あ…おねーさん、後ろのカメラレンズのとこにも保護フィルム貼ってました…えっと…どうなるかな?
beni_sun (べに。)
ほんまでっかTV。こわっ!ママ友会議に出たくなかったら、共働きすればいいのか?
piroko42 (piroko)
帰宅。4月の観戦成績は2勝3敗。なるべく先発投手をまんべんなく見たくて、意識的に平日の試合を入れて成瀬以外の5人を見ました。ペン・俊介では勝ち目薄いかなあと思ったら予想どおり、藤岡くんの日に負けたのは予想外でした。4月はこれで打ち止め。成瀬はいつ見られるかなあ。
tenore0 (Masaki Ishikawa)
今夜はわが故郷のマンホールのふたをご紹介!The design of the maintenance hatch (マンホールのふた): Come Back Salmon ! 【北海道札幌市デザインマンホールのふた】 http://t.co/pWFF11hk
mamin2000 (馬明)
午後から行った帝都マンホールウォークでは最近話題になった玉川水道株式会社の右書き止水栓を見てきた。いゃあ、小さかったデスね。このほかにはなさそうだった。 http://t.co/aqLr1V1G
miyazaki_kijin (大井手 洋樹)
ブログを更新致しました。私の好きなアニメ&ゲームキャラその1 http://t.co/KZaiHpq5 その10まであるんで、その1見終わったら本文上の次の記事の所をクリックしてその2からその10までご覧下さい。