kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
はいー? JR九州がJR四国のキハ47を購入するだとーー?
colopl_area2 (colopl_area2)
鳥取県八東町のマンホール。現在では統合し八頭町となった為にこの名前の町はありません。 ぶどうや柿などの可愛らしいフルーツたちが描かれています。 By P164935 #colopl_a http://t.co/AaGNNnbR
alotofttd (みみずばれ)
當麻町のマンホール。「当」の旧字だが「とうま」ではなく「たいま」と読む。描かれているのは當麻寺とその背後の山々と牡丹。當麻寺では5月14日から牡丹祭りが開催されるらしい。このマンホールにはきれいな色付きのものも多い。 http://t.co/JNCZ04K3
beni_sun (べに。)
今ひとつ気分がよくないから、スタバでコーヒーとパウンドケーキ的な簡単なランチにしたら、バクバク食べてしまった。ただ、お腹すいてただけf^_^;?
Y_r1ko (柚樹リコ@アリババ君のお尻ペロンヌ///)
黒子botの進化に感動してマンホールで滑りそうになった。いや、なんて、なんてキザな黒子っち……!桃ちんの気持ちがわかるよ、これは惚れてまうやろ////
@manhotalk_bot ありがとうございます。折角、小布施町まで行ってきたのに上手いことアップできなくて、そのまんまになっちゃいましたです。。
@manhotalk_bot やっぱしですか…。見直してみたところ、消防車と消防士さんでしたよ。では、ちと時間は掛かりますがアップしたいと思います。
TMW_papa (東京 蓋散歩人@尾張ウニ)
凝ったデザイン蓋もないし、全国一律の蓋でつまらないと思っていた米国蓋ですが、地紋に注目してみるとそれなり。特に、日本の蓋のルーツがあるかもと思って探すとちょっとワクワクします。 珍しめの地紋。外蝶番。 #manhotalk http://t.co/XwobyNGw
hironpa (ヒロンパ@絶望)
サブカル女BOT。羊毛とおはな、マンホール、大槻ケンヂ、コンバース、出てくる固有名詞が全てツボ
Count_Gray (かぅんと aka Thick Wired)
藤原ヒロシ、ヤン富田、ピチカートにちょっと違和感。でも、サブカル女子ってそなの?? QT @hironpa: サブカル女BOT。羊毛とおはな、マンホール、大槻ケンヂ、コンバース、出てくる固有名詞が全てツボ