ぎゃあああ。6MBもあるよ~。皆さんにみてもらってOKなら早々データベースに移しちゃおう。 http://t.co/dCaSd37p とりあえずこんなんでどうでしょう。 東京府豊多摩郡戸塚町 町域概略図(PDF) #manhotalk 縮尺がわからんこれ。
rzmuuu (manhotalk_bot がリツイート)
なぜ保存したからわからない画像~のトレンドんとこにスズ○がマンホールにハマった画像が勝手に表示されとって真面目に吐き気した。
MERUMI_MO (manhotalk_bot がリツイート)
BALLOON聡史ファイナルwより帰宅!あー!やっぱり最高でした!初めてマンホールでみて好きになって最後もマンホールで…大好きになりました! 新しいスタート! http://t.co/XTataat6
rottttte (manhotalk_bot がリツイート)
親友N君に呑んだ帰り電話来て「ぷよぷよ三千円分ガチャポンするの耐えられるん?ほんまにたえられるん?何回すると思ってんの?」って言われたけどなんで自分から頼んで急にdisってくるんやろうと思いましたし酔っ払っていたのでずっと「マンホール!めっちゃマンホールあるで!」って連呼してた。
今日は小学校の遠足。うちの子どもたちは、五時半に起きた。昨日は、300円持って、おやつを買いに行ったし。
この前のジョジョネタツイートに「マンホールは満員御礼」とか書いたせいかマンホールbotにリツイートされた。世の中には本当にいろんなものがあるなあ。マンホールの専門誌を見たときも衝撃だったけど、マンホール新聞とかもあるんだろうか。
久しぶりに外出で興奮したのかな〜何度も息子が起きたので、こっちも睡眠不足。今日は家で大人しくしておこう。
マンホールbotとやらにさっきのツイートRTされたwwwwwwwwwwわろたwwwwwwwwwww
"関係ないけど「社内調査の結果、従業員の一人が個人的に行っていたことが判明しました。今後このようなことがないよう社員教育を徹底します」って言い訳した会社の従業員が社長一人だったって事例を知ってる。" http://t.co/LSUXtke1
おはようございます。昨日よりも大降りの高知県仁淀川町。朝食をすませてテント撤収中です。屋根のある炊事場がとても助かります。
1でも2でも「貴女はいつか死ぬ命だけど」と死なないGLaDOS様が人間を哀れんでくるけど、意味が違いすぎて2はデレすぎ 1は蔑みがw 「自由になりたかったら行きなさい~今はただ消えてくれれば良い」と言いながら最後に「ただ居てくれればいい」とか、うおおおお!となるわ!萌えキャラめ…
rottttte (manhotalk_bot がリツイート)
昨日酔っ払って親友N君からかかってきた電話にマンホールって連呼してた記憶が甦ってきて今そっとN君に「マンホールd=(^o^)=b」ってメールした。
みなさんおはようございます!今日はこれから荒れ模様になる地域がおおいようですですね。お出かけの際には早めの帰宅を!今日も1日お元気で!
s_miyacchi (manhotalk_bot がリツイート)
今日はもろもろ片づけたら池袋ぶらぶらだな。マクロス展からのマンホールのつもり!ダウラビさん来てるじゃーん!♪
morinohu (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールの蓋をかぶりながらのそのそ動く妖怪とかいいじゃん、いい感じに気味がわるいやん