kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君テレメータ)
場所を公にしたくないデリケートな場所にあるマンホールっていやらしいな。いやらしい。本来の意味で。
Goruah (manhotalk_bot がリツイート)
廃墟と化した港湾の工業団地と街中を結ぶマンホールってなんだろう・・・不思議だが脱出性交
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君テレメータ)
南池袋1ー1周辺ぐるっと回ってコーラ買って帰宅。高田町角蓋は無し。それにしても人も車も多い。日曜だからか・・? #manhotalk
KYOKARASU (manhotalk_bot がリツイート)
京都はお散歩しててもほんとにおもしろい。東山の高級マンションはほとんどがお屋敷や高級料亭の跡地。お屋敷時代の数寄屋の門と塀がすばらしい。自動販売機横に茶室のつくばいがあったりして。マンホールも道案内になってるし。
kagoben (manhotalk_bot がリツイート)
→→misa_cona おお!初じゃっどか(*^^*)!?由良駅を降ぃてかーん銅像やマンホール各種は歩いていっと見付けらるんとおもー。お時間があっとな、駅ん反対側にあっ大栄小学校までゴテを伸ばして、コナンと蘭ん銅像まで行ってみてくいやんせ http://t.co/F9kLrKl3
mamin2000 (manhotalk_bot がリツイート)
今日の帝都マンホールウォークは昨日よりも1時間遅れの出発。ドリームマンホとの出会いも1時間遅れかな(^^)
migihidaricity (右京)
朝食摂りながら携帯からツィッターにアクセスしたら、いきなりロシア語のツィートが表示され、びびった(苦笑)誰のRT?!と思ったら、マンホールbotの仕業だった。どうやら日本のマンホールの美しさに感動したツィートを拾ったらしい。bot、恐るべし(笑)
nekonade045 (ネコナデ)
レンタネコのスピンオフ番組の「ハナシネコ」を昨日偶然TOKYO MX TVで観たのだけど阿佐ヶ谷商店街の猫達が地域の人に愛されててほほえましかった☆これって次回はいつオンエアされるのか情報が見当たらない?家BSは観られないんだけど… http://t.co/Ej0JjaQj
yu_to5 (そこはかとなくライオン)
マンホールbotってわたしのこと?wwwww
migihidaricity (右京)
@nikanono ツィッター上に、マンホールの画像上げてくれている方のをRTしてくれたり、こちらから、〇〇の蓋と、botにお願いすると、そのマンホールの画像を見付けてリプしてくれたりするので重宝しています(笑)