sanatmnr (Sana)
来月の妻の入院にむけて、父子家庭状態を想定し、予行練習をはじめた。早く帰らないと、子供は早く寝れないし、早く会社行くには、早く起きてもらわないと。。。どうしても、家での子供対応時間が必要。子供に無理はかけたくないが。
nomura_jp (manhotalk_bot がリツイート)
SNSチーム篠浦です。以前ご紹介した当社社章が入ったマンホールに続き、日本橋の本店ビルの入口にある鉄蓋「靴洗栓」のご紹介をfacebookページに掲載しました。皆さん、この「靴洗栓」があった理由、お分かりになりますか? http://t.co/6JPgygU4
Mitsuipan (三井ぱん)
三井ぱんと大村はん~西日本ツアーも残す所~あと3つ。今宵は、山口県周南市『憧古木屋。』週の真ん中水曜日~どうか皆さんよろしゅうに!…写真は、昔 徳山市の名残りマンホール。 http://t.co/hv3m4yQf
wcuki (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールをじっと見つめている中学生の男の子がいた。どうしても聞きたい事があった。君はユニコーンかい?
uuki0409 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールをじっと見つめている中学生の男の子がいた。どうしても聞きたい事があった。君はユニコーンかい?
alotofttd (みみずばれ)
今津のマンホール。二羽の鳥と雲、花。円形であることを強く意識させる構図になっている。今津は高島市の一部らしい。 http://t.co/IREegHF3
piroko42 (piroko)
東京駅近辺での打ち合わせが終わり、なぜか京葉線ホームに(^^; むむ?また蘇我行きでない京葉線がいる。誉田ってどこ?海浜幕張には止まるの?
maayalily110622 (manhotalk_bot がリツイート)
近所を散歩してたら隣のおうちの坊やが来て、一緒に座り込んで石やらマンホールやら排水管で遊ぶ娘。新しいファーストシューズもTシャツも汚れるが本人お構い無し。止めたい気持ちをぐっと堪えながら、ああ、これが子育てってことかあ、と妙に納得。まあ、娘の成長が見られたってことで素直に喜ぼ。
TRTA_Metro (manhotalk_bot がリツイート)
江戸に六の上水があり、神田、玉川、本所、青山、三田、千川が存在した。 おいらの近所には千川上水が流れていたようだ。 板橋駅から旧中山道沿いに一本南側の道を歩いていけばそこが千川上水である。 名残に千川上水のマンホールが存在する。 http://t.co/glP7xSgg
_diu_ (Toshiko Horii)
帰宅。Google Moog関連のYoutube動画が楽しい。見ちゃうのはゲーム音楽ばかりだけれどもね。
nekohiru (猫昼ひこね)
この間のカラオケできいた戦国鍋TVの「敦盛2011」をエンドレスできいていたのだけど、今日仕事中に頭の中で流れてて集中が切れたwwwいやでもいい曲ですねー!