masahiro296 (masahiro)
ソーラーパネルを屋根にのせている方から、去年の計画停電の時に家に帰ったら停電していてがっかりしたという話しを聞きました。発電分は売電するので当然なのですが... 自分で発電した電気を自家消費し、不足分を購入するというシステムになったらソーラーももっと普及するかもしれませんね。
miyazaki_kijin (大井手 洋樹)
さっきの続き。それよりも仕事に行く前に何時も俺を待ってるが、俺は乗り気じゃないんだから何時までも待たせる。それをもう何度も繰り返してる。 待たせてる奴が偉そうに思うかも知れない。続く。
miyazaki_kijin (大井手 洋樹)
さっきの続き。何度も繰り返してるのに親父は分かってないのだ 「明日は仕事」とかって言っても「えー」って言ってるんだから、乗り気でないにだからに急ぐ訳がない。 何故それが分からないんだろうか?本当に急いでもらいたいなら声を荒げてても急がすべきだ。続く。
machicolony (manhotalk_bot がリツイート)
紫陽花革命、長崎にいらない風評が及ばないことを望みます。(長崎市、マンホールとか市報とかでアジサイ推し)
nekohiru (猫昼ひこね)
まさか小さいから…?(笑)  …まぁ最近は舞台出演多いし、ノってきてはいるのかなー。頑張ってくださいー!応援してますー!
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
うわああああ、紛れもなくこの1曲目だ。 http://t.co/AJvEl09A  高知県安芸郡安田町防災無線日本電音  でも蘇我のアノ曲は出てきてないぞ。後半部分説はガセじゃないかな。曲調は似ているけど。
tokotonokaziri (manhotalk_bot がリツイート)
歯医者の帰りがけに,マンホールの蓋を撮影してる人を見かけた.あぁやって日本中行ってるのかな.行動力があって羨ましい.
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
結局のところ、国の財政から切り離されてよかったなーっていうくらいじゃないか。赤つぶしだったといえばそれはそれで機能したが、本来の目的(輸送)に関しては大差ない。国鉄よりは努力しているかもしれないが。独占状態の地方路線に競争原理って一体何?
48nu (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールのヤツなんかマンホールボット???????にRTされていてとてもびっくりなんですけど
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
しかし待てよ、昨日は2時くらいまで飲んでたのか?1時13分だかの池袋行き山手線を見たのは覚えているんだが、で気持ち悪くて5時に目が覚めているということは・・まさか・・2時間くらいしか寝てない?
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
誰か先頭を切って熟議を訴える人はいないのか。 目立つと政治権力にポアされるかな?
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜が楽しみ)
♪マンホールナイト 王子に来れば マンホールナイト ファンが集う マンホールナイト 夜通しずっと マンホールナイト いい蓋眺めて RT @kokutetsu1987 7月6日 マンホールナイト  準備がこっそり進行中です。