barusa2010 (manhotalk_bot がリツイート)
警:こんなに遅くまで仕事何やってるの?→俺:マンホール、作ってて、最近規格が変わったんで遅くまで…。
iroiromendoi (虚弱体質)
マンホールについてつぶやくと、マンホールbotさんがリツイートしてくれるよ!
kenzuishi607 (manhotalk_bot がリツイート)
魅力的なデザインのマンホールがいっぱいあるのに、カメラが言うことを聞いてくれなくて、撮影できないっていう夢見て疲れた (。っω-。)
_mcdhtr_ (manhotalk_bot がリツイート)
初めて雨の中ちゃんとカッパ着て原付乗ったけど、たつをさんの台詞思い出したからマンホールに超びびりながら来た((('-')))笑
a28n (森下 秀邦)
答え:不評なのではなくて、「タブレットだと非常に使いやすい。」が理由。 / “Windows 8はどうして不評なのか? - デジタル - 日経トレンディネット” http://t.co/00aTQDdV
Sarahmawashi (manhotalk_bot がリツイート)
あ、ちなみに東京都中央区銀座5丁目のくすりの福太郎前のマンホールです。車のみなさん、気を付けてくださいね!
Sarahmawashi (manhotalk_bot がリツイート)
昼休みに薬局前のマンホールでねずみが腹つっかかって出られなくなってた 。写真は撮れなかったけど、東京都水道局に電話したら助けに来てくれるとのことw 水道局さん、後はまかせた!!
duabanana (manhotalk_bot がリツイート)
ここらでキャンプをはります、銀河系美少女ではないですがマンホール作りとバッタが好きです。ヘタレですが宜しくお願いします(ちなみに乳牛ではありません) 
crazymadcat (まろか)
ようやく解決。「ロック」なマンホールは東邦ガスのものでした。真ん中をよーく見てみると…
yofune_arou (夜舟)
これはマンホールのフタシリーズだ(笑)。 ストリートカバーっていうのか。 日本のフタもおもしろいのに。 旅行先でつい写真に撮っちゃうくらいには気になる存在。 http://t.co/SAOBqdXI
yofune_arou (manhotalk_bot がリツイート)
これはマンホールのフタシリーズだ(笑)。 ストリートカバーっていうのか。 日本のフタもおもしろいのに。 旅行先でつい写真に撮っちゃうくらいには気になる存在。 http://t.co/SAOBqdXI
hietaro (ひえたろう@笑顔と上機嫌こそが最高の化粧)
10年以上前に行ったロンドンの話を書いたページ。そこで集めたマンホールのフタの写真を一番下に載せてます。http://t.co/2Dejsk4u
RufusYamamoto (山本樹和)
それと、明石子午線郵便局の風景印デザインはこのマンホールと同じなんだよ!
Diva_snow428 (manhotalk_bot がリツイート)
巨まんの国王といえばその昔、池袋のマンホールでみかけたな。私服でもあの髭なんだよね。二度見したけど。
miyazaki_kijin (大井手 洋樹)
以前、中国で軽トラと同じボディーのダブルキャブの小型トラックが出てるのを見て、日本でも軽トラのエンジンを1000ccクラスにしても軽トラボディーのダブルキャブドラックを出せば良いのにと思った事がある。そうすれば中古のダブルキャブのピックアップトラックを探さずに済む。
nekohiru (猫昼ひこね)
この時期のアニメをリアルタイムで楽しめてなかったからなぁ。表情とかコミカルでかわいいなぁと思うんだけど、素直に受け取れないようなそんな感じ。
mamedashiro (manhotalk_bot がリツイート)
江ノ島に行く機会のある方は海や街並だけじゃなくてしたにも注目して欲しい。マンホールの絵柄が可愛くていろんな種類があるので楽しいです。