MoriHiroki (manhotalk_bot がリツイート)
作った者としては、ウケたのか、ドン引きしたのか、無反応なのか、観客の反応をこの目で見てみたい。海外の方は意図しないところで笑ってくれたりするので、その辺、今後の参考として把握しておきたい。ちなみに作品はハングリーマンホールのやつです。
ん?再来週だったかな出張ラッシュ PC設置・サーバ設置の出張が入りまくりでもういつがどれだか… 夫の手作りカレンダーが毎日帰宅後にペンで消されていくので「1日生き延びれた。契約終了まであとX日…な兵士状態?」と言ったら「うん…」カワイソス…カワイソス… 会社よなんとかしろー
REyOTA (manhotalk_bot がリツイート)
そうか、マンホール探検にはバールが要るのか。じゃあ無理だな。僕はバールが一番嫌いなんだ。色もそうだし形もそう、硬くて長いものは全部嫌い。
a28n (森下 秀邦)
「とうとうフォーサーズが躊躇なく仕事につかえるレベルに 達したようですね・・・長かったぁ〜」センサーはSONY製? / “パナソニックDMC-GH3は躊躇せずにISO2000以上を使用することができる - デジカメinfo” http://t.co/Lj3MQwEs
masahiro296 (masahiro296)
一年に一回しか怒鳴らないと決めていたのに、今年は何回怒鳴ったか。落ち着こう(-.-)y-~
kumo320 (manhotalk_bot がリツイート)
私はいわゆる旧満州で1990年代に二年過ごしたんだけども、マンホールなんか「新京」て書いたままだったし、関東軍司令部の建物に中国共産党の省政府がまんま入ってるし、たまに満州時代の日本人の商売してた場所に当時の看板がそのまま残ってたりと、まぁ大らかな所でした。
KMB_oji (古書カフェ_くしゃまんべ_竹内)
愛知県岡崎市にある岡崎城の周りには岡崎城をモチーフにした、デザインマンホール有り。1色だけ背景に色が入っていました。 http://t.co/Nh1ms3i4 そしてお城の周りに越境蓋と思わしきデザインマンホ1枚。 http://t.co/UlghoZ6X どこの蓋かしら?
shugao (manhotalk_bot がリツイート)
そう!!このツイ読んでてマンホールに足をとられたの!!いいネタ持ってるやんMCで言やいーのにって思ってたの!!おー流石ゆれねいろ…
nekohiru (猫昼ひこね)
やっぱりこの俳優さん、ミュキャスだったか。どっかで見たことあると思ったんだ……。
backpackermood (旅行&バックパッカーモード)
地面の旅: ジブラルタルのマンホール。 2005年 四角でなんかかわいい。 そしてMADE IN GT BRITAIN。 イギリスからやってきたんだ〜。 … http://t.co/gpo3GDny