jimP_765 (manhotalk_bot がリツイート)
フライパンが空飛んでて、シュークリームかな?と思ったら、隣にいたおじさんがスイカバー食べてた。 マンホールはなにもしてなかったよ
nekohiru (猫昼ひこね)
もーなんでこんなアニメやんのよ!寝れねーよ!岡崎律子さん!!!!(´;ω;`)懐かしいな、フルバのOPが。
tatsu81_ (Tatsuya)
ご当地って言ったら言い過ぎかもしんないけどマンホールって同じ町のでもいろんな種類あるんだね^ ^
tatsu81_ (manhotalk_bot がリツイート)
ご当地って言ったら言い過ぎかもしんないけどマンホールって同じ町のでもいろんな種類あるんだね^ ^
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
マンホールの蓋が丸いのは、そこに宇宙が詰まっているからさ(キリッ   ← どう考えてもあほです。
fuzzygirlxx (manhotalk_bot がリツイート)
チャームポイントは みっついえるといいよ!わたしのは、マンホールに持っていかれた歪な前歯と犬歯の絶妙なコラボレーションと 調子がいい時はすごく発色を褒められる唇と、左手の小指はお母さん似で 右手の小指はお父さん似なところだね
mamin2000 (manhotalk_bot がリツイート)
今日は東京でランチです。多分、帰り時間が決まっているので帝都マンホールウォークをする余裕はなさそう^^;
saitohheita (manhotalk_bot がリツイート)
ツガイのトンボが数組、マンホールのふたに産卵していた。もしもし、間違ってますよ、と。 きょうはまたよく晴れてぽかぽか、いい天気