windroad917 (猫男)
マンホールの蓋: マンホールの蓋にはまる人が多いという。 仙元山登山の際歩いた葉山の街中にも、凝ったデザインのマンホールの蓋が見られた。 海をイメージしヨットをあしらった蓋は、いかにも湘南…http://t.co/PCTNuWSW #yaplog
dotnsf (きむらけい)
11月からにしようと思っていたが、寒さに耐え切れず今日からジャケット着用。少しジャケットが大きくなったような・・・俺が縮んだ?
AnimeBlog (AnimeBlog)
[ぬるオタ] news&memo: <雑記>今日の一枚。日本のマンホールは全国各地でいろいろな絵が描いてあるので「マンホールアート」と言われることがあります。主に各地の特産や観光スポットなどがマン http://t.co/eszRrsLa
sanpoburari (ぶらり散歩)
初のツイートです。 んー何を書こうかな?と思っていたら、趣味のデザインマンホールをアップしようかな。東京都新宿区で撮影したマンホールの蓋です。この桜は染井吉野なんです!しってまし http://t.co/pPBhFGdO
sanpoburari (manhotalk_bot がリツイート)
初のツイートです。 んー何を書こうかな?と思っていたら、趣味のデザインマンホールをアップしようかな。東京都新宿区で撮影したマンホールの蓋です。この桜は染井吉野なんです!しってまし http://t.co/pPBhFGdO
mamabozu (manhotalk_bot がリツイート)
あやこに似てるからこれアイコンにしてって言われたの思い出してアイコン変えてみたらしっくりこなくてやだったから戻したんだけど車アイコンでもしっくりこなくなっちゃってなにがなんだかわからないので岡山マンホールにした……アイコンってなんなの…
nyasamamonsama (manhotalk_bot がリツイート)
コンクリ製の東京都のマンホールの蓋。紋章の形やトゲの長さが様々で、ちょっといい加減なのではないかい?そのいい加減なの、千葉県に越境しすぎだよ。
syushiro1126 (manhotalk_bot がリツイート)
今マンホール点検してるオッサン二人組いたんだけど、片方が「オーケーレッツゴー!」って穴の中消えていった。中にピーチ姫いるんじゃないかって思った。
TMW_papa (蓋散歩びと@蓋夜が楽しみ)
ロゼッタストーン的謎解き蓋。やっぱり三井じゃなかったこの紋章!RT @malhirotti: 建築設備工事会社の三機工業のマンホール。 知ってる限りではこれしか見た事ないです。 東京神田の某メガバンクにありました。 #manhotalk http://t.co/FTs3HVuY
hietaro (manhotalk_bot がリツイート)
むしろそういうマンホールのフタを作るべき。ハウステンボスとかスポンサー枠でたくさん作れ。w
_diu_ (Toshiko Horii)
栗山さんの泣きそうな顔をみるとおなかいたくなるな。