nozymdm (manhotalk_bot がリツイート)
ガンマ泣きやまないからとりあえずマンホールの蓋の代わりになるものを探そうって友だちと話しあってたら、ガンマがあのマンホールの蓋は自分が長年大切に守ってきたものだから代わりなんてないとか言い出して意味不明だった
Cyomchi (manhotalk_bot がリツイート)
下半身また近づいてるしマンホールがポンデライオンみたいになってる……ワケガワカラナイヨ
Teilstein (manhotalk_bot がリツイート)
某ホテルに車をしばらく停めたままになってる。で、その下にマンホールがあるらしい。検査したいからちょっと動かしてー!って連絡入ってたとのこと。おお、ごめんよー。フロントに車のキーも預けとこうかな。ちょっとキーもって行ってくる。
1_atsumu (manhotalk_bot がリツイート)
深夜帯が忙しすぎてヘトヘト。 外出たら雨。傘は塚口。チャリ パンク。塚口から1時間弱歩き。 帰りにあったマンホールを ふと見たら番号が444。 なんだ、ただの厄日か。
Hideo1980 (Hideo Sasaki)
マンホール@高松市 高松市のマンホール。「平家物語」の屋島の戦いで扇の的を射る那須与一をデザインしたマンホールだそう。 http://t.co/Eg5iiSXL
mzn_y (manhotalk_bot がリツイート)
ファミレスにて地味に実施図チェック。ピット内の防食やら人通口とマンホールのパズルを解いたりと…。都市とかコミュニケーションとか語りつつも、ビスの位置考えたりと、建築の設計という職種って不思議だな…
TMW_papa (蓋散歩びと@蓋夜が楽しみ)
こう言っちゃあなんだが、教科書「マンホールのふた」での埼玉・千葉両県の扱いは何だか何だかだなぁ。見るべきものはないって感じだな。 #manhotalk
TMW_papa (manhotalk_bot がリツイート)
こう言っちゃあなんだが、教科書「マンホールのふた」での埼玉・千葉両県の扱いは何だか何だかだなぁ。見るべきものはないって感じだな。 #manhotalk
nekohiru (猫昼ひこね)
中学のときの友達の記憶とか、もう当時のままでとまってるんだけど、10年も経ったらみんな変わってるんだろうな…。腹の立つ同級生とか、更生したかな(笑)
Tuki_F (manhotalk_bot がリツイート)
ビッグオー聞いてるとマイクラで洋風な街を作ってうごくらふとでマンホールぶちぬいて出てくるビッグオー作りたくなる
uchiey_youki (manhotalk_bot がリツイート)
http://t.co/W7Oa7xFo マンションの屋上。高い所は少しヒリヒリして それがやけに心地よくて、生きている事を実感する。真下にはマンホール 前を向けば空がある。古びたヤシの木とピンク色のビルも見える。
zehads (manhotalk_bot がリツイート)
金竜の里なう。 金竜山の下には、大きな秘密が隠されている。深さ38メートルの下水道のマンホールがある。…とのことでしたガー !…(-。-;創立100周年!
rzeka_52 (С. Кавагисиевский)
高さ制限が残念だが12階建てはまあ無理か。そういえば十二階が舞台のゲイ小説(薔薇族に載ったやつ)の単行本を何故か持っていることを思い出した。   東京新聞:浅草のシンボル 「凌雲閣」復活へ 六区最後の映画館跡地:社会(TOKYO Web) http://t.co/xe8eJ5yr
kensakiika02 (垂れ流し用さきいか@狛枝教徒)
マンホールbotとかいうのにRTされたぞどういう事だ説明しろ苗木
kikuchiyo_m (manhotalk_bot がリツイート)
【身近な謎】成田街道(国道296号)のアスファルトの上に、白ペンキの真新しい表記。マンホール程の大きさの円と、その内側には「0.13」という単位なしの数字。数十m離れた場所にも同じマーク。これは何を示しているのだろうか…?
cm0o0 (もけお)
さっきのマンホールのやつほんとにマンホールbotにリツイートされてたよwww