syumi5 (manhotalk_bot がリツイート)
今日ジャンプしてミラーボールにアッパーかましちゃったんだけど、物販でその話したらミラーボールのことを優奈ちゃんがマンホールって間違えたのでこれからdeseoのミラーボールはマンホールということで。異論は認めない。
ka6665118 (manhotalk_bot がリツイート)
うわぁうえのこが3トントラックに足場てんこもしに積んで帰ってきて家のマンホールのフタ割りやがった(>_<)
Rikuun32 (りく)
おはよーございます(*・ω・)ノいよいよ明明後日!アルバム聞き込まないと!
Daichi_Hymns (manhotalk_bot がリツイート)
お前来る時いつもマンホールだな。 という風に今日も元気にマンホールを除去、設置していきたいと思います。
azaco_KK (manhotalk_bot がリツイート)
浦安市のマンホールモニュメント化はようするにアレだろ、徳川家康のあの絵と同じように残しておこうってことだろ ただ費用かかりすぎだと思うが
仕事→ネット必要 料理中NASATVやアーカイブ動画→やっぱ仕事中 3時間以上ネット接続は余裕だけど仕事中 PC前にいるのは座りたい休憩時 書き込みしてない時は家事やらで立ちっぱなしが多いから座ったら寝ないように書き込みするw 1日の終わりにNASA関連ツイート見るのが日課
winwin (manhotalk_bot がリツイート)
目の前を散歩してたビーグルが道路の真ん中にあるマンホールをみるたびに「あっマンホールや!!クンカクンカ…スリィ」ってしててかわいかった
fumio19 (fumio)
@333_iris マンホールの蓋のデザインはご当地御用達で なるほど!!! と 思わせるものが多いです。私は市外へ行ったら よく眺めています。
MorihiroTOSHIDA (manhotalk_bot がリツイート)
明日のあの女は、契りの2です。約束は守る女として、仕事をしています。トランプ占い師の見習いとして、人生は一度組の世の中で穴を突いて生きて行きます。穴と言ってもマンホールでは、ありません。利田
smilesyaken (manhotalk_bot がリツイート)
生駒市のマンホール!これは雨水用らしいです!!調べている方の説明では上部にUFOが飛んでいるらしい!!生駒山上の宇宙科学館やUFOスポットとしての生駒を描いたものでしょうか??このタイプはあまり見かけませんが!!注意して見よう!! http://t.co/W41CgLgb
chigepuru (manhotalk_bot がリツイート)
遅くなったけど11月11日びじに企画終えることができました(*^^*)出演者のみんな、マンホール、そして雨の寒いなか足をはこんでくれて人、本当にありがとうございました(*^^*)!!応援してくれた人も少しでもこの日に関わってくれた人も本当にありがとうございました(*^^*)!!
volanstars (manhotalk_bot がリツイート)
10月□日:下の階のおじいさんがマンホールに無理な体勢で入れられているのを発見した。たまに咳をしているようだ。 11月×日:目の前に自分の足の裏がある。体が変な方向に曲がっている。自分はどこにいるのか、いつまでこの状態なのかを考えながら、私はあくびをした。
CHIBIARA614 (manhotalk_bot がリツイート)
前にもツイートしたけど…スクリレックスみたいなヤツがマンホール写メってるとこなら見たけどな(笑)。。