へぇー、面白い。「マンホール」と叫ぶと、自動的にリツイートするbotがあるんだ。じゃあ、叫んでみるよ。マンホール、マンホール、マンホール ってことは、誰かの悪口を言うと自動的に追尾される可能性もありってことね。こりゃ、コワイなぁ。
mamin2000 (馬明)
ブロガーさんから「量水器の蓋を探すのも地味なお仕事ですね。」とコメントされました。確かにマンホールウォークで街の中を徘徊してます(汗)。 」
いつの間にー!です 嬉しかったわあ これで洗浄出せます …戦場と変換しないでください我がPCよ、どんな絶好調指輪ですか 自分で洗浄しても細かな部分はやはり店に預けてしていただきたいわ 輝きが違うもの 次に近く寄るの12月だけどささっと頼んで来る!うわーい!いつぶり?何年ぶり?
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー下水君・枝野じゃねぇよ)
なんか変な話だけど、うわさに聞くようなエアバス機のおせっかいなほどの高機能というかなんというか、そういう側面を見たようなきがする。マニアックだなぁこれ。
DabesaMiju (小谷美月)
ついにおじさんからマンホールの写メきたーー(゜ロ゜)これはキモスbotだな(笑)
TMW_papa (パパさん@尾張ウニ(ふたさんぽびと))
@malhirotti 正確にはマンホール(の蓋)ではないようですが、「マンホールのふた」の著者の林丈二氏がデザインされた杉並区のマスコットだそうです。
_mun_mun (すらもどき)
マンホールってつぶやいたらマンホールBOTにフォローされた…こわい