uefuji (manhotalk_bot がリツイート)
あかん、しくった。 過積載や。 マンホールの衝撃がダイレクトにくる。 スプリング全く効いてないし。
nail111003 (manhotalk_bot がリツイート)
今まで気にしてなかったけど雪って溶けるとこうなるんやな。どこ走ってもマンホール状態だわ。延期。泣
matonao (manhotalk_bot がリツイート)
洗足池からのランニングの帰り、後ろを歩いていた母親と男の子。男の子はマンホールが気になるらしく、みつけてはマンホールだマンホールだと声をあげる。お母さん、「ここはマンホールが多いね。お母さんの小さい頃、ここは川だったからね…」そうなのか! 勉強になった。
namihei27 (manhotalk_bot がリツイート)
消防署の方が消火栓のマンホールを雪かき…てか氷を砕いてる。各所回るんだろーな。ウチの近くはどうだろ。てかどこだろ…。
k1sEy (manhotalk_bot がリツイート)
「申し訳ございません、当店では豚の餌は取り扱っておりませんので^^」「じゃあ店員さんこの店来れないですね^^」「お客様と同じお店などとてもじゃないですが入れないですね^^」「どのレベルなら入れるの?マンホールとか?」
amin1224 (manhotalk_bot がリツイート)
さっき積水ハイムのCMの曲熱唱してたらガス点検のおばさんに見られて笑われた。マンホールがあったら入りたくなった。
hakoi_93 (manhotalk_bot がリツイート)
弟が小学生の頃マンホール調べって、適当に電車乗っておりて、ふらふら歩いてその場所によって絵柄が違うマンホール見つけては写真撮ってノートにまとめるっていう自由研究していたんだけど多々良さんもそういう事しそう。訳分からん感じの
maririo0 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールの蓋が錆びてるからでしょ? 錆びてる所は、異常に上昇するよ。 雨の流れに関係のない看板の鉄の部分の錆びとか 錆びね錆び
90277R (manhotalk_bot がリツイート)
今日の給食、下水道マンホールで釣ってきたみたいな魚と、具が三角コーナーの中身みたいな内容の味噌汁だったから期限悪い。
kn715jjj (manhotalk_bot がリツイート)
横断歩道にマンホール10個あってびっくりした。今まで全然気付かなかったわ、しょっちゅう使うのに。