tokuraji (徳永らじヲ)
三重県伊勢市のマンホールをブログにアップしました!旅行記は後日ね。今日はこれでおやすみっ♪→「伊勢市のマンホール」 http://t.co/8WwauvbW
coymd (manhotalk_bot がリツイート)
この間実家で路上観察学入門読んでたら久しぶりに林丈二のマンホールのふた写真集も見たくなった
sora_manma (manhotalk_bot がリツイート)
二夜連続の閉店後御来店。今夜は馴染みの盛岡から、顔を出してくれる気持ちが嬉しい。帰りは二夜連続の徒歩帰宅。夜間飛行の、マンホール下の流れの、広瀬川のせせらぎ&鳴き砂の様な雪の音。北斗七星には、幼少の頃の息子が覚えた「ほくいとせ」を思い出す真夜中。速度を変えてわかる夜。
kurotori2000 (kurotori2000)
寝てる間にスマホに入れっぱなしで使ってなかったモ○ゲーアプリでウイルス検出。マカフィーさん始めて仕事した。しかし何でなんだぜ?
homepage9 (manhotalk_bot がリツイート)
: 太陽大感謝祭 2013年3月3日(日)10:00〜17:00 大阪万国記念公園内 東の広場 参加費無料 ※万博公園入園料が必要(大人250円、小中学生70円) ホームページ マンホールも太陽の塔 ...
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
道路脇の雪を車道に放り投げるのはやめてもらえないかな、そこにあると誰か困るのか?
nippori_3654 (manhotalk_bot がリツイート)
たかだか数百メートルの道路舗装するのに「マンホールの存在に気がつかなかった」的な理由で2〜3年も工期伸びたレベルだし。
Haru_momonga (manhotalk_bot がリツイート)
初代塊魂持ってる方はぜひ試してみて欲しいんですが 星8の最初のエリアの回ってるマンホール蓋とか月の回ってるターンテーブルとかに乗って王子ジャンプしてポーズかけるんですよ そうするとカメラが動くんです ポーズ解除するとまたその場で回る …こればかりはうまく説明できないんですが
_gatya69_ (まえ24)
マンホールbotなんてあるのね。カープ坊や、折り鶴、宇品の船のマンホールあたりは市大視覚専攻のプロジェクトでしたかねー
25warako (manhotalk_bot がリツイート)
長崎行ったとき細い坂道にブワーーーッとちいさいマンホールが並んでてすんごく写メ撮りたかったンだけど充電なくて撮れんかったのが今でも悔しくてッ悔しくてッつーらーいよ~~~おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
kusirao (manhotalk_bot がリツイート)
ね?ね?あとマンホールの底からいっぱい蛇みたいな手が生えてこないようにせいぜい祈ってたらいいんじゃないかな涙を催さない程度に頑張りましょうでもそんなのかささぎが渡してくれるまで待てばいいじゃない暦なんてものは必要ないわ足がチョコレートじゃなければ狩られないもの青白い