manhole678 (マンホール)
@momonjapan なんでも #manhotalk の bot です。マンホールマップへの投稿をつぶやき、マンホールに関するつぶやきをリツイートします。 だそうですorz
kirpys (かぴさん)
マンホールについてつぶやくとBOTにリツイートされるみたいだね。ちょっとビックリした。
keitanchi (けーはんち)
浦安の震災モニュメントに関することをツイートしたらマンホールbotにRTされて草不可避
SweetMuffn (Maaaarina(°Θ°))
今日帰り歩きながら カシャカシャ撮ってたっけ 車にひかれそうになった。 道の真ん中のマンホール撮った時は 特にひかれそうだった。 http://t.co/6NFqZG83rS
takajomae (鷹匠の前)
御幸通りで家康生誕400年のマンホール見つけたけど、余りに通行人が多く、写真に撮れず(笑) 再度、挑戦か?
cascade_ (瀧川 幸也)
対照的な2つの話をRTしてみた。女川では女子中学生が津波で倒れたビルを保存しようと動き出し、浦安では液状化で浮いたマンホールの保存作業に苦情が上がった。どっちが正しいとか分からないけれど、もう二度とこんな災害が起きければいいと祈り止まない。
tenore0 (Masaki Ishikawa)
●兵庫県宝塚市汚水小デザインマンホールのふた このふたには小さいけれども綺麗なスミレの花(宝塚市の花 がデザインされています。 すみれのは~な♪: http://t.co/oYw0cDGq2j
yumika214 (ゆみか)
マンホールbotにRTされたけど それネタ違うよ……わたしの言ってるマンホールは寄生虫バイオホラーの漫画ね