necomeya (ネコメヤ❈北米版ビギニング応援!)
いろんな国を歩いて来たものだから、自然、いろんなものを見て来た。特に、地面。インラインスケートで走るときには、アスファルトと違う滑りやすい鉄の蓋には注意する。シュテルンビルトのマンホールは、市章があしらわれたシンプルなもの。夏の暑さで焼けている。 〈マンホール〉 #RobinSS
necomeya (ネコメヤ❈北米版ビギニング応援!)
シュテルンビルトを訪れた私は、この特異でうつくしい街に夢中になった。幾枚も写真を撮りカメラの撮影枚数が千枚に近づこうとしていた。市章が入ったマンホールを撮っていると、インラインスケーターが私を真っ直ぐに見ていた。焼けたマンホールを見ると思い出す。 〈マンホール〉 #RobinSS
kotone326 (ことねっち@飛地やローカル線の漫画制作中)
kotone326: 栃木県佐野市のデザインマンホールは、おしどりと松、梅がデザインされています。いまだにこれのカラー版を撮影し...: kotone326: 栃木県佐野市のデザインマンホールは、おしどりと松、梅がデ... http://t.co/Rpdf22pip8
Rinkosky (ハムハム@もこたん党員)
千葉市のマンホールは、千葉市のシンボルの大賀ハスとコアジサシの絵がはいってるのよ。千葉市民にもそんなに馴染みないけど。 http://t.co/JEqN1iZTC9