caeruleaa (caerulea )
今月、「区画量水器」で検索してうちのブログにたどり着いている方が多数いたようです。 どこかで話題に挙がったのかな?
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー下水君・デブ)
NPR蓋って警察予備隊の蓋だとすると、2年間のうちに設置されたというわけか。 #manhotalk
ククパ参考な「女性オリジナルの工夫が伺えない料理はちょっと…」らしいけど、世の中には嫁が重度の味オンチでメシマズで困ってる男性もいるのよw 早くに母親を亡くした女性だと料理を教わらないだろうし、そういった方が好きな人へと「料理本は種類少ないし」でククパ参考はありと思うよ?
miyabeehaha (雅haha)
半沢直樹、大阪西支店からいなくなったから、万博のおっちゃんもテレビに出てこなくなった。 ちと寂しいのぅ。 コレは実家の前の道のマンホールのフタ。 http://t.co/kmljMBA6KE
tenore0 (Masaki Ishikawa)
●滋賀県彦根市市章デザインマンホールのふた 彦根市の市章と彦根城のお堀、市の木のたちばな、市の花の花ショウブがデザインされています。  http://t.co/2mxh0p0cxY