pndsedr1 (manhotalk_bot がリツイート)
9月は五島に行って 10月は伏見稲荷に行って 11月は出雲に行くから 毎月偶然にもKキャラ巡りしてる 12月は出羽国があった場所に行きたい! でわのくに! 出羽の銅像があって マンホールとお札には出羽が描いてあって 通貨はデワ 100デワ メガネ屋…
yumenoirigutide (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール展応募作品を送信しようとするとoutlookでエラーになる。 仕方が無いのでごく普通のメールで送ることにします。 最近訳の分からないエラーが多発するんで困っている。 もう寿命なのかな、まだ丸3年しか経っていないのに。
yuki_nsd (manhotalk_bot がリツイート)
犬の散歩中にマンホールの幾何学模様を記憶し、そのパターンの10は下らない組み合わせで、マフラーや犬のセーターを編む、うちの母は只者ではないのだ。 後姿は完全にジンベエなんやが。 http://t.co/L72N9LirT2
whale628 (manhotalk_bot がリツイート)
不意に、穴を見つけた。 穴はマンホールで、雨の降る夜のことであった。 僕はそこに飛びこみたくなって、穴を覗くと、 そこは途方もなく暗い闇が蟠っていたのだ。 そこで、声が聞こえたのだ。 懐かしいあの人の声。 やがて、穴からしなやかな腕が現れて、僕を引っ…
ezuko0203 (manhotalk_bot がリツイート)
飛行機の隣の席の人が一つ年上の女性で神戸の酒造で働いてて、ロスでの日本酒の展示会のために仕事で来たらしい。前職はマンホールの会社で(思いついた会社名言ったら当ててしまった笑)転職して今の仕事をしてるそう。好きなこと仕事にしてたらやっぱ楽しそう!私も…
niyanniyanmikan (manhotalk_bot がリツイート)
今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ポイント・コンボ・テスト」! マンホールを交換する能力! セリフ「0時だお そろそろ寝ないとッ! 0時だお そろそろ寝ないとッ!」 http://t.co/4aBVssbY3V
lnx47 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールも金魚とは… スーモに出会ったときの様子なにょだ〜♪ に   て   が でしが腕をあげてきたにょだ…綺麗ですにゃ〜 見て下さいにゃ!
asupiyopi (manhotalk_bot がリツイート)
帰り道のハイライト。 『どっかに私のイケメン彼氏ころがってないかな〜?マンホールとかにうまってないかな〜?あれーどこやろ、おかしいな。』
jooooo_jack (manhotalk_bot がリツイート)
時々とおる坂道にマンホールがたくさんあって数えてみるけれど いつも30個越えたくらいから諦めちゃう٩( 'ω' )و
panzeren (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールどん!ってやっちゃってちょっと恥ずかしかったけど、後ろにいたおじ様サラリーマンもどん!ってしてくれてちょっと嬉しかった
jaguro14 (manhotalk_bot がリツイート)
今年のマンホール探し、茨城全域、香川全域、のみかな。年間2県ずつだとあと15年はかかりそう。それまでに平成の大合併以前の旧市町村のマンホールが駆逐されないことを祈るばかり。
_wzm (manhotalk_bot がリツイート)
もうスタンドに充電に寄る必要すら無くなる可能性もあるのか。 / マンホールのふたを電気自動車の充電器に変えるプロジェクトがNY市でスタート : ライフハッカー[日本版] http://t.co/mn3V3RSOwJ
AchilassIT (manhotalk_bot がリツイート)
10位(0RT)「 マンホールのふたを電気自動車の充電器に変えるプロジェクトがNY市でスタート」by ライフハッカー Popular Science:ニューヨーク市のスタートアップ企業「HEVO Power」は、駐車場を見つ... http:/…
ytpulse_hatebu (manhotalk_bot がリツイート)
ワシントンスクエアパーク周辺のマンホールのふたを、電気自動車のワイヤレス充電器に変える試験的なプロジェクトを、来年早々にも展開する計画 / “マンホールのふたを電気自動車の充電器に変えるプロジェクトがNY市でスタート : ライフハ…” h…