kimamanimanhole (manhotalk_bot がリツイート)
北海道二海郡八雲町のマンホール。内浦湾に面した漁業と酪農の町で、木彫りのクマの発祥の地としても有名。マンホールには北海道の地図と星空、四方に方眼の様な模様があるが、モチーフは不明。yakumoのoが星になっているのがかわいらしい。 ht…
eienken (manhotalk_bot がリツイート)
俺は一体何をしてるんだ… クリクロTAでたった1時間くらいで2400円もスッて、メタルマックス4で3DSの電池が切れる寸前までマンホールに出入りし続ける不審者になって…
saitotohannpuku (manhotalk_bot がリツイート)
自宅から駅での細い一本道。左折して入り込もうとした状態のまま駐車しているおばさんがクラクションを鳴らされていた。もう少し進むと、今度は道のど真ん中で仁王立ちのおっさんが、クラクションされている。路上のマンホールふたの写真撮影をしている。…
dekamaru0803 (manhotalk_bot がリツイート)
飯山市内を歩いていたら、このような公共下水道事業のマンホールを見つけました。 おお! 可愛い。(^o^) 『童たちの一本杖スキー』住民投票により平成9年から供用されたそうです。 長野県スキー発祥の地、飯山にピッタリですね! http://t
_satona (manhotalk_bot がリツイート)
やっと清掃終わった。異なる形のデカい作業車が2台も来てうちの前の道路でマンホールを清掃してた。もう一度イブ飲もう。
1025paru (manhotalk_bot がリツイート)
思い出せば、勉強終わった後「外で遊んでおいで」って母が言うから一人で網を持って虫捕りしてた。今も外でカメラ片手に散策したり、マンホール蓋を探したり、自然の中を歩いたりしてる時の方が凄く楽に動ける。
sugibay13 (manhotalk_bot がリツイート)
【漫歩マンホ 14蓋目】 神奈川県営水道の マンホール なり♪ 県内でよく見かけますが、青バージョンは初めて。県の花ヤマユリ、県の木イチョウ、県の鳥カモメがデザインされています。 http://t.co/x9BIXUO4LP
kakamonka (manhotalk_bot がリツイート)
サンシャインで謎の世界に行く裏技毎回やってたな。ヤシの木とかマンホールとか空中に浮かんでて、何が楽しいのかさっぱりだけどなんか楽しかった。
misael0404 (manhotalk_bot がリツイート)
あやちゃんから 雨水に雨水あげるってマンホールの 写真付きで送って来て 意味分からんかったけど(笑) 何か元気出たわ♪
tetsuko_ef81 (傭兵鉄子)
【本日の蓋】新しく設置されたCCBoxの蓋。このタイプのスリップ防止模様は近所では初めて。なんだか周りのアスファルトのつぶつぶと馴染みすぎてて模様が分かりづらいです。 #manhotalk # マンホール http://t.co/k9aMvT0hBr
tetsuko_ef81 (manhotalk_bot がリツイート)
【本日の蓋】新しく設置されたCCBoxの蓋。このタイプのスリップ防止模様は近所では初めて。なんだか周りのアスファルトのつぶつぶと馴染みすぎてて模様が分かりづらいです。 #manhotalk # マンホール http://t.co/k9aMvT
not_and (manhotalk_bot がリツイート)
すげー関係ないけどマンホールか何かに嵌まった人を下からイタズラして行き交う人々に見せつけるようにだらしない顔させるの大好きです 関係ないけど