Hy2r_0421 (manhotalk_bot がリツイート)
久しぶりの、ライトくんで思い出したのがカラオケだな 友達がゆるいマンホールで爆笑してたな( ˘ω˘ ) 緩いマンホール(意味深)
wg_zk (ズクは布団の夢をみる)
@manhotalk_bot 丁寧なリプライありがとうございます。今まで見たこともないユニークなbotでしたので動揺してしまいました。鍋の蓋をお願いします。
mine_alohas (manhotalk_bot がリツイート)
本日ストアゲ初企画来てくださってありがとうございました! あんなに人は入るとは思わなかったですwマンホールは入口まで人がみっちりでした! わたくしは朝7時には仕事してなきゃいけないので打ち上げを抜けてただいま帰宅しております! かずあき兄さんお…
yamagatakamo (manhotalk_bot がリツイート)
加茂地区HP更新のお知らせ メインページに「加茂地区のマンホール蓋デザイン募集について」の記事・写真をアップしました。 「加茂地区Wi-Fi特区をめざして!」 鶴岡市加茂地区自治振興会ホームページ http://t.co/ZpaMij
churateada (manhotalk_bot がリツイート)
「日本の中心は東京じゃない!明石だ!」って、明石の人に言われたことが複数回あります。 「明石には子午線があるから!」って。 その中央から目線?がよく表現されているマンホール(笑)日本列島を下から明石が包み込む素晴らしいデザインです。 http:/…
schnee8396 (manhotalk_bot がリツイート)
どうやら父親が何か作ってくれるようで鼻歌歌いながら 父「ばあちゃん、マンホールどこ?」 ばば「は?」 ええ、ボールです。
senconosoramame (manhotalk_bot がリツイート)
その後、お散歩に行き金太郎はおし○ことう○ち。 おし○こはマンホールにおし○こしてた(((^_^;) 桃太郎はお家でおし○こう○ちしてきたので全くせずo(^o^)o 帰りMDAKSの子がいたので凄い勢いで走っていった。 ご挨拶しようと思…
saqrako (manhotalk_bot がリツイート)
ハイレッドセンターが人いっぱいの山手線のホームで卵割ってる写真など見てたのだが後年反動で道端のマンホール磨きあげたりするのもなるほど無理もないと思った