_digi (でじふくりさやん)
マンホールに関するつぶやきをRTするbot面白すぎる
zassyu2 (manhotalk_bot がリツイート)
ふたけっと言ってみたいなー 全国各地から集まった鍋のふたやマンホールやガソリンエンジンのふた見てみたいなー
miley627xoxo (manhotalk_bot がリツイート)
こりゃJustinにクラブより楽しい何かを紹介して行かせないようにしなくては… なにがある?都道府県マンホールめぐりとか?笑
kotone326 (ことねっち@作画を優先したい頃だが…)
#manhotalk 鹿沼市口粟野、城山公園の入り口の手前にも旧粟野町章入りデザイン蓋が。 町の木・杉と町の花・山つつじの周りにローマ字でぐるっと…: [google+から] h... http://t.co/GCMcKS6hx9 ⇒tumblr本拠地
YyK245 (manhotalk_bot がリツイート)
夜勤でだいぶ脳がやられてるわ。 マンホールのおすいとうすいって字を見てふふっひっとか完全不審者の笑いが出たしなぜ笑ったのか自分でもわからん
piroko42 (piroko)
昨夜、酔っ払いで帰宅したあと、お客さんからの至急メールに対応していた形跡あり。あまり記憶がないのだけど、きっちり処理してたようで良かった。こびとの仕業?
nttrdch (manhotalk_bot がリツイート)
今日はつくばにあるNTTアクセスサービスシステム研究所にニコニコ超会議で使う「マンホール」の搬出に向かいます。♯NTT超未来研究所 ♯chokaigi
nttrdch (manhotalk_bot がリツイート)
搬出予定の「マンホール」ですが。「マンホールの蓋」ではありません。もっと巨大なものです。♯NTT超未来研究所 ♯chokaigi
出るならサントラだけでもまた買うし、出ないなら全部データ抜いてCDに焼いて、ジャケットは自分で作って出力して1枚にしますwそれより「日蝕む翳」サントラが続章の基本曲的なのと一緒にして出るようですが、続章の曲ってけっこう前作と同じのが…。蟲登場時とかのあれでしょ?曲被るw買うけど。
nttrdch (manhotalk_bot がリツイート)
4トン超の「マンホール」が重機で吊り上げられ慎重に運び出されてきます。現場のみなさんかっこいいです。 ♯NTT超未来研究所 ♯chokaigi
gozun (manhotalk_bot がリツイート)
ジャスティン・ビーバーも日本にいんのかよ。しかも、東京のマンホールに興味津々とかww
a_yak_ka (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールのふたコレクションは続編期待していいのかしら。もうちょっとマニアックなの欲しい。
matsuiriko (manhotalk_bot がリツイート)
先日アップしましたこの写真。 Facebookのフレンドの方がわざわざ調べて下ったんでふ! 答えは 【超強力吸引車】です。 深いマンホール等の水、汚水等を汲み上げるためのものだそう… http://t.co/Sm7uDzJKgt
rakuseki (落石横丁)
今朝起きてから喉の調子悪いから体調崩したかなと思ってたんだけど、よくよく考えれば昨日の試合でずっとコールしてたんだっけ。久しぶりだからすっかり忘れてた。
FBI_taku (manhotalk_bot がリツイート)
ドラえもんがマンホールでも机の引き出しでも押し入れでもいいから出てきたらなー あーあーどっか飛んで来たーい
GeHachi (manhotalk_bot がリツイート)
理科の先生「みんなマンホールって知ってる?道とかにある丸い穴のことね。」 知ってるわ
watanabeseijin (manhotalk_bot がリツイート)
アメコミでは、正直バットマンしか興味の無い自分。 余りにも評判が良いので「キャプテンアメリカ」を観に。 「あの、マンホールの蓋みたいなの振り回している人やろ~。」「ボディに星条旗って、Q太郎のドロンパやねよなあ~。」等の先入観を持ちながら…
forget_me_not86 (manhotalk_bot がリツイート)
(13,590)吹田のマンホールは、太陽の塔さん。トワイライトの吹田摂津のヒロインのぞみ先輩は「太陽の塔さん」と親しみを込めて呼んでいます。今年のトワイライトオリジナルのカレンダーの11月をご覧いただけるとよくわかります。 http:/…
zangetsu_maru (manhotalk_bot がリツイート)
地元のダイソーに藤の造花があったので職場近くにもあるんでは、と思ったらなかった( ノД`)…もうめんどいからいいや。藤はネットでもいろいろあるし。。。住んでる方の市は市の花が藤なので、マンホールの柄も藤。なんか嬉しい(笑)