2nckf (可燃ゴミ@特攻の夏太)
さっきのマンホールのやつをマンホールbotにリツイートされました
友人の堂々とした度重なるチンポジ直しのおかげで夫と付き合いだして早々にゴソゴソ直してそうなのを察知し「ポジションが悪いとか?トイレ行く?」とさらっと言ってしまい、夫は「ちょっと行ってくるわ」とスルーしてくれたけど、なんか超あばずれみたいなアレでした。友人の事言っておいたわw
konnaoto (manhotalk_bot がリツイート)
8日のマンホールで、涼たんという方に写真を撮っていただいたのでアイコンにしました。ありがとうございました。
kotone326 (ことねっち@作画を優先したい頃だが…)
#manhotalk 埼玉県加須市の玉敷神社周辺の住宅地にあった旧騎西町の消火栓。 合併前に設置…にしては、保存状態がいいので、10年ほど前に設置し: [google+から] h... http://t.co/YTDsqCzpdo ⇒tumblr本拠地
_disk53_ (disk53)
小野田のなんとか未来妄想会議は偉そうなことを言う前に名前を何とかすべきじゃないのか。山陽小野田の団体なのに他所の地名を冠して端から地域のアイデンティティを否定するような人たちが果たして住民の理解を得られるとは私は思えませんな。
MayAnother (manhotalk_bot がリツイート)
多目的ホール、テクニカルアナリスト、万華鏡、栗饅頭、完熟マンゴー、つゆだく、陰口、ぶっかけうどん、徹マン、乳液、なめこ、ちんすこう、白い巨塔、マンホール、オマーン国際美術館、ドビュッシー、マチュピチュ、青函トンネル、オーラルコミュニケーション、の…
game7otakusta (manhotalk_bot がリツイート)
宮崎市・汚水マンホール 市の花「ハナショウブ」が大きく3つドドンってデザインされたもの。これは、マンホール。 周囲に「welcome to miyazaki」って書いてあるのは、さらに市の木「ツバキ」もデザインされている。 ... http…
赤虫を食べた翌日の若さまのハンストっぷりは徹底的。コレじゃない主張しても赤虫は毎日じゃないから我慢してくださいよ。ここ数日、そっと覗いた時は寝てるのにガタン!と蓋を飛ばすほど跳ねたりカコン!とケースにぶつかる音を立てるのだけど何なんだろ。驚くような光も音も振動もないのに謎い。
datechibu (manhotalk_bot がリツイート)
須賀川さとうちゃぐ、マンホールの蓋まで牡丹な町。駅前のリアルタイム戦略型は、0.125マイクロ・・。
sss_ruuya (manhotalk_bot がリツイート)
あとドニーちゃんがマンホールにクランゲのロボット無理やり押し込もうとしてるの超可愛かったです…あのロボット私な