my_pace_man (ひろ@深夜アニメはBS頼りの宮崎県民)
タルるートを見ていた当時、伊代菜ちゃんの事には一切興味を抱かなかったが、ようつべでタルるートの子ともサンテのCMのビキニの伊代菜ちゃんの魅力をやっと分かった。二次元キャラに恋することを知らなかったピュアな頃、今はピュアじゃないな。
Amerenka (manhotalk_bot がリツイート)
海城「全てのマンホールを塞いでもらえるように総介さんに相談してもらいますかね……((ゲス顔」
aran420 (manhotalk_bot がリツイート)
旦那ちゃんと歩いてて、旦那ちゃんの高校時代の友人と先日飲んだ話を聞いた。 例の高額チケットゲットしてたこととか、国立のマンホールを記念にもらえるってのにも当選してたりとか、そんなこぼれ話。
LocalHerosMom (月香(戦闘員ママーンゾネス))
@manhotalk_bot BS日テレ【中川翔子のマニア★まにある】(11:00pm〜11:30pm)#bsntv #tv_bing 6/28は、マンホールマニアさんがでられますね(≧∇≦)
_diu_ (Toshiko Horii)
そうか、テレ朝系は日本コロンビア戦、NHK総合はコートジボワールギリシャ戦を放送してるのか…
manhole_out (manhotalk_bot がリツイート)
【来週】7月2日(水)荻窪CLUB DOCTOR「へいよー今夜もあきれたブギーその00」 OPEN19:00/START19:30 add\2000/day\2300(+1D) 【出演】●マンホール●EIEFITS●ボロキチ●ザ・スカラベリーズ
qvl3 (manhotalk_bot がリツイート)
二回目は前の車追走して、学校の道入るために右折したら先にデカいマンホールみたいのがあって前輪もってかれた
ORISENDAYO (manhotalk_bot がリツイート)
月末で急遽早帰り中止になりマンホール見に行けなくなった((((;゚Д゚)))))))、、、考えられん 楽しみにしてたのに
japanisch8919 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールと違って個人情報ばりばりのものなのでさすがに写真は撮らないけど、見たことないものを見かけたら「ほぅ…」と密かににやついております。おわり。
rowin_orgm (じゃぱにーずアルケミストびわマン)
マンホールの蓋のかままうbotどうなったん
maruswee (manhotalk_bot がリツイート)
うおっ、走行中に数メートル先のマンホールの蓋が跳ぶ瞬間を目撃! 少し速く走ってたら直撃したかもしれない(ー_ー;)
KMB_oji (manhotalk_bot がリツイート)
佐渡で色々体験してきたので、色々まとめてみよう。そうしよう。一部はブログに、一部は冊子にしてみよう。そうしよう。佐渡のマンホールの蓋、佐渡のバス停について限定冊子にしてみよう。夏までに。
蟲師サントラ届いてますお。UV加工、ジャケの盛り上がり部分と思うけどこれがどうなるのかわからないという…。未開封で置いてる。家事ってるし水換えもするし洗濯取り込み忘れてるし水遣り剪定もやるし、まだ開けない。夜にヘッドフォンで聴くお!そのまま椅子で寝て首痛くなるんだわかるます。
21nana3 (manhotalk_bot がリツイート)
一番酷い時は30センチ位?水がありましたが、10分もしないで嘘のように引きました…マンホールってすごいんだね
monksmood2002 (manhotalk_bot がリツイート)
日本全国マンホール図鑑のスタート・・市町村別にマンホールの蓋を投稿してWEB上にマンホールン図鑑を作ろういう企画をスタートしました。多くの方に参加していただきたくご案内します、http://t.co/vePwf9XMIZ
honey_xxx_m (manhotalk_bot がリツイート)
LINEスタンプに消防車がある〜 引越した玄関下駄箱の上に 消防車のあるマンホールを 飾りたいのですが…
sasa_dake (manhotalk_bot がリツイート)
昨日、マンホールに「おすい」と「うすい」の二種類あることに気付いて、すごい感動してた。小学生みたいにマンホールの観察しながら帰った。
piroko42 (piroko)
ほんと、笑っちゃうくらい勝ちと負けが交互に。今日はおとなしく仕事してて良かった的な展開みたい。