mugiho_rinbo_ (manhotalk_bot がリツイート)
むしろ歩いていく娘にくっついていって見知らぬ所を散歩するのも悪くないけど・・・マンホールがあったら穴に延々と石を詰める作業だけしてそうな予感
TV_REC21 (manhotalk_bot がリツイート)
●予約追加:BS日テレ 2014/7/5 23:0 ~ 23:30 中川翔子のマニア★まにある▽マンホールにハマった女子が教える魅力!路上の芸術!
wa_mituki (manhotalk_bot がリツイート)
どう見ても完全に燃えてるのに土の中から出てきた承太郎はDIO戦におけるマンホール先回りの怪に匹敵する謎
__iny (manhotalk_bot がリツイート)
【お願い₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑】 私はマンホールの蓋が大好きなんですが、誰かこれ↓のガチャガチャ見かけたら教えてください…。欲しいのに見かけたことないの… http://t.co/ixIP8yRfyY 蓋好きなのは一度も人に話したことはないんだけど…
nekohiru (猫昼ひこね)
「やっぱり女は社会に出られない」と私自身感じてしまうのはなぜかというと、社会が男性の価値観でつくられているから。なぜそうなったか元をたどれば、結局は身体的特徴がもたらしたんだよなぁ。
__iny (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール、ストラップがあるなんて知らなかった…旅行行ってもお土産みないから知らなかった…欲しいけど通販で買うのはロマンがないから我慢する…。・(ノД`)・。 http://t.co/xSysrxBQdc
dicekey_sato (manhotalk_bot がリツイート)
縁石等で分離された歩道の端から道路中央までが広い道、道路外側線の外側が広くてさらに1.5車線整備がされているような道は左側にマンホール集中してる。たぶん40年程前に団地を造成した時の流行りだったのだと思う。通行量に応じてマンホールを嫌い中央寄…
senconosoramame (manhotalk_bot がリツイート)
SOFTBANKに来ましたが1時間早くて9時に着いてしまいました。 なので2匹を連れてのお散歩♪ 初めての道を沢山歩き大喜びの2匹! 途中2匹共おし○こ!金太郎はマンホールでおし○こ(((^_^;) 車が沢山のところを歩いていた!
kumacchon (Can☆)
湿気と暑さでベッタベタ…(。ŏ﹏ŏ) 髪の毛もぼっはぼは。 こんな日にお客様来てくれるかなぁ?
emuuum (manhotalk_bot がリツイート)
岡山に向けて特急列車にライドオン!さよなら鳥取とっても楽しかった。食べ物が美味しくてカフェも多くて素敵な本屋があって街並みも好きでした。また来ます!しゃんしゃん傘のマンホール可愛かった! http://t.co/ZuSoZ2nFe5
remiria_storm (manhotalk_bot がリツイート)
今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マンホール・アイテム・バール」! ビビッドを予定する能力! セリフ「東京ESPの新刊を見つけたので即買いッ! 東京ESPの新刊を見つけたので即買いッ!」 http://t.co/FI18pLbPoC