S______69 (manhotalk_bot がリツイート)
面倒見の良い高田健志は、収録終わりに後輩芸人たちをマンホール下の自宅に招き入れては、ネズミ料理を振る舞う
asou_mizuki (manhotalk_bot がリツイート)
今日、LaLaの全プレで応募したニャンコ先生の折りたたみを持って行って、帰りの雨で初使用。 いつも通っている公団の入口に雨宿りしてるにゃんこと遭遇。そのあと道路のマンホールでチビにゃんこにも遭遇した。ニャンコ先生の力なのか!?と思ってしまったよ…
kenta_yamanaka (manhotalk_bot がリツイート)
山中絢太セットリスト 8/13 夕暮れの帰り道 ダンスホール・マンホール 初心慢心改心曲 メモリアルトレイン お疲れ様 ゆっくりと 8/14 メモリアルトレイン 風邪をひいてしまいまして お疲れ様 ゆっくりと 手紙 でした!
tdn__9 (manhotalk_bot がリツイート)
ブルーベリー狩りから帰る途中……ただのマンホール?だけども、磐梯山と猪苗代湖と白鳥と稲穂かな?(ごめんなさい、分からないけれど) なんとなく気になったので写真をば( ^ω^ ) http://t.co/LOiQiL6zg2
elephantbox2009 (manhotalk_bot がリツイート)
マンボウは貝っぽい味がして美味い。相模湾でも取れる。三浦半島は佐島の魚屋で売ってた。マンホールの蓋ぐらいあるマンボウが捌かれた後、店先のアスファルトに置かれてた
aiai1582 (manhotalk_bot がリツイート)
お散歩がてら近所のパン屋さんへ…。暑いし、車がよく通る歩道や、チビすけの気を引くマンホールが多い歩道は抱っこで…ってしてたら、ほとんど抱っこだったけど、きっと良い気分転換になったはず…。往復15分くらいでも、は~疲れた。