senconosoramame (manhotalk_bot がリツイート)
22時頃夜のお散歩へ行ってきましたヽ(・∀・)ノ 金太郎マンホールでおし○こするかと思えば濡れていたので出来ず少しお外に出てアスファルトですると思ったけどしなかった。
aakk623 (manhotalk_bot がリツイート)
たしかにーアイドルオタ、ジャニオタ、鉄道オタク、マンホールオタクまで様々にオタクいるのに!アニオタかわいそう
kiyotune (常水商会::ついった)
ムスメ1号の誕生日プレゼント、希望により、ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスVer. 買うた。中古で送料込1700円。随分値崩れしとる。
sor_1234 (manhotalk_bot がリツイート)
みんながマンホールと言って載せてる写真はマンホールの蓋だよ。マンホールはそこじゃないよ。って建設関係の仕事に勤めてる主人に言われた笑
sor_1234 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールやコンテナのことちょっとだけ主人に話したら、普段無口な彼が饒舌になりました。
osm4 (manhotalk_bot がリツイート)
あ、呉のマンホール見んかったな。駅の2階から歩道橋づたいにホテルの近くまで行けたからなぁ。
187kV (石狩)
マンホールマップなるものまであるのか てっきり塔MAP系統かと思ったら全くの別物だし
187kV (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールマップなるものまであるのか てっきり塔MAP系統かと思ったら全くの別物だし
nekohiru (猫昼ひこね)
私はブームが去ったあとにはまったので、マンガがみかんで、アニメは声優キャラソンは豪華だけどオリジナル超展開で、作画が悪いという印象が大きい、シャーマンキング…グッズ展開のことはほとんど知らないなぁ。
ubebase (manhotalk_bot がリツイート)
【シェア歓迎】 UBEはたらこBASE登録企業のご紹介です! 株式会社興陽メンテナンスさんは、浄化槽の維持管理を主とし、他にマンホール・ポンプ場の維持管理などを行っていらっしゃいます。... http://t.co/nR8vW5xlDB
nachi_aks (manhotalk_bot がリツイート)
ろっちーのハニーにはなれなくていいから、せめて近くで見守るくらいの…そうだね、ろっちーが歩く道路のマンホールの蓋くらいの存在でありたい。
38beem (manhotalk_bot がリツイート)
送水口鞄を背負って、マンホールバックを手に持ち、ダムエプロンを腰に巻きながら買い物に行くのが夢です。
hietaro (ひえたろう@笑顔と上機嫌こそが最高の化粧)
twitterにはマンホールbotってのがいてマンホールって言葉のツイートを片っ端からRTしよる。先日「大阪の全市町村のデザインマンホール撮ってきたよー」っていう内容の2chまとめサイトへのリンクが大量にRTされてきたんだが、その量に驚いた。マンホールの量じゃなくまとめサイトの量
Tweet_Onomichi (manhotalk_bot がリツイート)
尾道市(旧尾道市)のマンホール - 尾道市のデザインマンホールには、纏(まとい:江戸時代の町火消の組のシンボル)が2つ描かれて、その頭部分に「尾道」の文字が入っています。
OMA_mechan (manhotalk_bot がリツイート)
俺のトモチケ欲しい人居たら池袋のそこら辺のマンホールの裏に貼り付けとくんで勝手に取ってってください
mahobiiiin (manhotalk_bot がリツイート)
さっちゃんとサイゼなうん 会話が弾む弾む(笑) ちょっと会ってないだけで こんなに話す事あるなんて 真帆ら短期間でいろんなこと 起こりすぎわろた ま、これもさっちゃんやからかな たっくん、私はまほびんです マンホールではありません。 アドバイス…
Indigo372 (manhotalk_bot がリツイート)
お題っていうかワードが欲しい マンホールでもパンとかとめる奴でもプリンターでもガムテープでもなんでもいいから
jr_tag_you (manhotalk_bot がリツイート)
従姉妹家族が遊びに来たんだけど、雷の音にビックリした長女の娘が泣き出してマンホールの蓋のサークルから出てこない。ていう自分ルール可愛かった。