komenotogiziru (をとうふ@ツイ減)
明日は試験とレポートと突っ走ってから美味しいごはん食べに行こうかなぁ。久しぶりにデザートもたべちゃう。
is_zeroline (manhotalk_bot がリツイート)
やってしもたー マンホールいけるやろと思い いったものの、あたって 留め具おれてしもた笑 マフラー着地笑 コーーンとかゆって ええ音してはったわ笑
kisoichi (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール割る勉強も別にしてなかったけど色とかデザインくらい勉強しとけばよかったアアアアアアアアアアア
senconosoramame (manhotalk_bot がリツイート)
2匹を連れて朝散歩! 半年?1年ぶり?に7時にお散歩。。。 何故だか総合公園に喜んで来てくれた! いつも嫌がるのに! 金太郎、、、マンホールでおし○こそして早い内にう○ちしたよぉ~(*≧∀≦*) 良かったね!
siroarekore (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます。豊明のマンホールです。豊明といったら桶狭間、桶狭間といったら豊明とならないのが微妙なところですが。(^^;; さて今日は家康公検定だ。(^^)/ 『蔓草』0163愛知県豊明市のマンホール http://t.co/8rN8IW
sbbmr13 (manhotalk_bot がリツイート)
彼はなにか感じているのでしょうか… 立ち止まってマンホールを見つめてました。 教室の前で立ち止まって何かを見つめている時もあります。
yuki_kahoru (manhotalk_bot がリツイート)
昨日、大槌で久しぶりに会った人たちで話題になったタワー。てっぺんはマンホールだそうで。…つまりここまで嵩上げされるということ。新しく立つところ。変わった後の町を想像する。 http://t.co/IjqXfKozTp
_diu_ (Toshiko Horii)
わしメモ:来週の旅ぷらは弘道おにいさん・しょうこおねえさんで滋賀県大津市
ichigo_hawaii (manhotalk_bot がリツイート)
平市と同時代に整備を始めた旧磐城市時代のマンホール蓋については、私はまだ発見できていない。見てみたいな。
ichigo_hawaii (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールの蓋ってそれぞれの地方によって、その地域を代表するものや事柄をデザインしたものがあって、旅先で見かけたものなどは目を楽しませてくれるが、こういうのって日本以外の国ではこのように多種多様に地域性をデザインしたマンホール蓋って、珍しい…
acha_pad (manhotalk_bot がリツイート)
そういえば、小学校の時に「マンホールに書いてるうすいって何ですか?」って聞いて、水を薄めてるんじゃない??って答えたあの担任絶対忘れないからな(๑Ő௰Ő๑) って、久々に小学校に来て思い出した(๑•ૅω•´๑)