Yoshi_yasu (Yoshiyasu よしやす)
楽しくしようと思う人にしか、楽しさはやって来ない。 おやすみなさい。
ACCN (manhotalk_bot がリツイート)
神尾さんがピンボールなら私はマンホール(……ん? 変な意味じゃないですよヤダなぁ)くらいストライクゾーン広いと思ってますが、言葉遣い悪い人だけはホンット無理。ふざけてたまにいうのとかは別として
fksm5503 (manhotalk_bot がリツイート)
そういやよく近所に来るホイールが鍋の蓋一枚の鉄板!みたいな車高がチョー低いホンダの車、マンホールが出っ張ってる所で徐行しとるな。
syooooonan1 (野上康平)
マンホールの中の現状に唖然として帰ってきたらマンホールbotてきなやつにリツイートされるという不名誉な俺。
wonka_1212 (manhotalk_bot がリツイート)
偽水道局員都の会話→偽『この地区マンホールあるでしょ?そこの下水の掃除に来たんですが一緒にお風呂場等の掃除もいかがかと、この辺り二、三件回ってるんですが』私『この家はいつも専門の業者に掃除を依頼してるので結構です』偽『え、業者って…あの』おろおろ…
ma2bon (manhotalk_bot がリツイート)
住んで10数年。気付かなかった。いや気にしてなかった。 マンホールによる行政区の境界。 前原市(現糸島市)と福岡市。 こっちは糸島、あっちは福岡。 糸島から福岡。福岡から糸島。 右、左、右、左・・・… http://t.co/1nIpknsDCR
kdrop1412 (manhotalk_bot がリツイート)
噂の案内おじさんに会ってマンホールと、りんちゃんパパのお 墓の場所と菜種五島を案内してもらいました。けどおじちゃん 『れいちゃんのお父さんの墓』て、間違えてて、れいパパはまだ生きてるよ! http://t.co/3mwGSpbjs0
tamaky16 (manhotalk_bot がリツイート)
今日ね友達に「Austin Mahoneって知ってる?」て聞いたらね、「知ってる~♪なんか名前がマンホールみたいだよね笑」て言われて(。=`ω´=)ぇ?まぁ似てなくはないねと思たwちょいとしょっくぅ~笑
tokeimnr (manhotalk_bot がリツイート)
今まで見た書き出しで一番面白いのは、雨上がりのマンホールにゼラチンをまいたら、ペラペラのゼリーができるだろう。です。多少違うかもしれない
hydlide3rd (ましろん)
マンホールbotを釣り上げたいのでひたすら呟いてみる マンホール マンホールマンホールマンホール
KefirRamuh (manhotalk_bot がリツイート)
なんかカメラを使ったアプリが欲しい。爽健美茶を撮ったら誰かが爽健美茶に設定したコメントがわらっとでるようなやつ。 テレビとか形が似てるのはロゴを撮影とかでいいから。 マンホールとかこんなの設定したやついたのか(笑) みたいのがしたい。
1mtotm1 (manhotalk_bot がリツイート)
えー業務連絡、マンホールたちの行方は局員と険悪な関係になり聞くことができませんでした、すいません。
Nawako_Photo (manhotalk_bot がリツイート)
Taken by わい 一枚目を撮ったとき、彼岸花は綺麗なのに何かしっくりこなかった 二枚目は空の青・彼岸花の赤・芝生の緑が綺麗に写り、長細い花弁で理科棟をぼやかせた こう見るとマンホールはほんとに邪魔 アングルって大事 http://t.