Mero3Pu38 (manhotalk_bot がリツイート)
ほんとさ、数Ⅰのマンホール先生 何語話してるん。 例えばなしすぎて逆にわかりません。 里歩に教えてもらった方がよっぽど わかります。
0oo_stereo_oo0 (←STEREO→)
当時の先輩たちは「他人とはちがう言葉で語りたいのなら、他人とはちがう音楽を聴け。まだ誰も知らないようなレコを探すのだ」とよく言っていた。でも、その当時から自分は、誰も知らないレコを探すより、自分にしかできない聴き方を模索する方が楽しいんじゃないかな、と思っていた。
kisoichi (manhotalk_bot がリツイート)
絵や話を描く上で、学業であれ勤務であれいろんなことを体験するのが一番だよなあ…ただマンホールを割ることはどこにいかしたらいいのかわからない
hakurennkainn (manhotalk_bot がリツイート)
OVA様のマンホールに手伸ばすけど承太郎来ちゃって(´・ω・`;)って手伸ばしたまま固まってるシーンぐう好き。
my_pace_man (ひろ@深夜アニメはBS頼りの宮崎県民)
今日は唯の誕生だってね。おめでとう!!ギー太のメンテちゃんとしてる?これからも唯らしいくね。
na0ka31 (manhotalk_bot がリツイート)
新聞にのってたの、お友だちやフォロワさんが送ってくれたおかげでどこのマンホールか言えて感激してる(;;)うっ 札幌、横浜、東京!!
kimamanimanhole (manhotalk_bot がリツイート)
北海道上川郡美瑛町のマンホール。北海道の中央、旭川の南に位置する美瑛町は、酪農業と観光の町。美瑛の丘はCMなどで広く知られ、近年では青い池が人気を集めている。マンホールには「丘のまち びえい」のフレーズと美瑛の丘の風景が描かれている。 …
moni1030 (manhotalk_bot がリツイート)
柏原のマンホールは葡萄か…。この間行った枚方は菊やった。確か八尾は河内木綿紡いでるのを見たような…。ん?大阪市は?
kemuridou1 (manhotalk_bot がリツイート)
秋田県 由利本荘市 岩城(旧 岩城町)で見つけたマンホール!! 旧 岩城町の町章が描かれた“ロケット”と 浜辺に咲く“ハマナス”がデザインされたマンホールの蓋です。 http://t.co/q9fSK4yYef
518_nagi (manhotalk_bot がリツイート)
ばり晴れてる笑 わかる? このマンホール?やっけ? そこに雨で水たまってるねん笑 んで、太陽でキラキラひかってる
manhole_gazou (manhotalk_bot がリツイート)
長野県岡谷市のマンホール。長野県中部、諏訪湖に面した岡谷市は、カメラや精密機器などの生産で知られる街。マンホールには市の花ツツジと、中央に市章が描かれている。1950年代までは味噌の生産が日本一であり、またうなぎの街としても知られる。 ht…
Ink_Virtue (manhotalk_bot がリツイート)
小さい頃は「あまみず」と書かれたマンホールのフタの下には、きっと甘い水が流れているのだとそれはそれは胸をときめかせてだな。
Ink_Virtue (manhotalk_bot がリツイート)
ふざけんな! マンホールのフタは普通に観察してて面白いだろうが! 「そっちの方がマシ」なんてレベルじゃないぞ!
Ink_Virtue (manhotalk_bot がリツイート)
ほ、ほ、ほーたるこい♪ こっちのみーずはあーまいぞ♪ あっちのみーずはにーがいぞ♪ という歌を幼少期に聞き「いや水が甘いとか苦いってなんなんだ」という疑問で頭が一杯になった私に救いの手を差し伸べたのがマンホールのフタの「あまみず」でしたね。これ…
manhole_gazou (manhotalk_bot がリツイート)
宮城県牡鹿郡女川町のマンホール。太平洋に面した牡鹿半島の付け根に位置する女川町は、日本有数の女川漁港を有する漁業の町。マンホールには町の鳥のウミネコと、町の木サクラの花びら、そして女川のキャッチフレーズが描かれている。 http://t.c
hossy99asialife (manhotalk_bot がリツイート)
この前日本のテレビでマンホール女子だかマンホールマニアだか、写真にとるのがブームになってるって見たのでさっき撮ってみた(´・ω・`)マレーシアのペナン島にあったこれ。このマンホールの辛口評価をお願いします(笑) #マンホール #写真部
manhole_gazou (manhotalk_bot がリツイート)
兵庫県小野市のマンホール。兵庫県の中南部に位置する小野市のマンホールには、特産品のそろばんとハサミが描かれている。特にそろばんは、播州そろばんとして伝統工芸品の指定を受けている。そろばんが描かれたマンホールはここが唯一では? http://t.co/h1TyvBWmZ0
mizukishankou (manhotalk_bot がリツイート)
酔っ払った母がマンホール見て「可愛い〜!持って帰りた〜い!」とか言い出いだしたもんだからどうしようかと思った)^o^(ww