yuzu_re (manhotalk_bot がリツイート)
てっきりネコにゃんパクられたと思ったらマンホールの方か… RTされてきてたわ。きっついなー。人のアイデアそのまんま使って商品にして儲けようって腹立たしいね。
hatekodora (はてこ@どらくえ)
メモ:Escape From Valencia v2 前回諦めたリベンジ。マンホールのふたが閉まってる場合がある?地下を走り抜けるマップは本当に真っ暗でマジこわい。フィナーレでは車両の中にあるライフを取りやすい用に外に配置しなおす。エキスパートでいけた。わーい。
Red_it_B (Red it B)
さっきの秋田のきりたんぽ屋は、スキマスイッチにネタにされたとこの様です。多分ですがここ美味しいと思われる。
grandf10 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールのコースターとかお土産であったら買うよ!旅行先でマンホール見るの好きなんだよね
Red_it_B (Red it B)
@manhotalk_bot 寒いうちに食べに行ってみたいのですが、今年は山形旅行なのでお預けです。山形マンホール撮ってきます。雪で撮れないかもですけど。。。
RamOrigami (manhotalk_bot がリツイート)
そういえば手塚治虫記念館にSF展観に行ったとき、マンホールの蓋の写真も撮ったはず。タカラヅカだからやっぱりスミレ模様だった。
boundey_gx (破雲泥)
きのうホークスやカープのマンホールコースターやフロアマット出してる通販たまたま見つけて、目つけられ出してるのかなっておもった矢先に件の略
ebijun (manhotalk_bot がリツイート)
OSC浜松報告:いわせさん:浜松のマンホール:魅惑のかっぱーさんコレクション:kashmirインドカレーは○本の住人ぽくない:
so8j (横海 剣)
モンストでマルチしない? 「蒼き羊神の気まぐれ(極)」 http://t.co/e3DmbgWKt0 ↑このURLをタップ クシナダ運極 地雷 飛行 マインスーパー 地雷 飛行 マインスーパー タスカン タスカン クイバタ運極他
L_bulgaricus (manhotalk_bot がリツイート)
海外で出たマンホールの蓋の写真集持ってるけど西日本のばっかだったので日本全国網羅したのがあれば見たいなあ。
tetsuko_ef81 (傭兵鉄子)
やっと地元路線の乗り換え駅に到着。本来なら今頃は帰宅してお風呂にでも入っている時間だったのにT_T